パワーアップアップした

 

 

見た目チェンジで人生を変える

 

山本あきこのセンスいい女になるサロン」

 

{4D9F1B15-93DA-4FB7-9561-FBA34BB0060B}


最近の一週間の内容をちょこっとだけ覗き見♡
 
のコーナー。

 

 

オンラインサロンとは?

➡︎詳細はコチラ

 
サロンメンバーのみなさんは、

 

【オンラインサロン記事まとめサイト】
 

でいつでもご覧いただけます!

 

 

※会員メニューをご覧いただくには、パスワードが必要ですのでお忘れなく!

 

 

 

 
📝配信内容

 

 

【月曜日】

毎週届く!本当に使える!

サロン限定コレ買い情報

 

では・・・

 

ひさしぶりに!!

ヒミツ【AKKOさんおすすめの本】

 

をご紹介!

 

行動力UPしたい方は書店 or ポチっとしちゃいましょ♪

 

 

「迷ったらそのまま真似できる!

コレ買い着回しアイディア

 

では・・・

 

3/26(月)に「コレ買い」で紹介された

 

目某プチプラブランドのバッグ&帽子の着回しコーデ】として

 

女前ジャケットコーデ春のレトロコーデ

トレンドカラーで森林コーデ

 

バージョンの異なる3パターンをご紹介!

 

 

【火曜日】

🌸 取り入れました コーデの

“コーデ賞”受賞者発表!!

 

受賞のお2人、おめでとうございます!

 

AKKOさんからのコメントは近日お伝えしますね♡

 

 

【水曜日】

眠ったアイテムがよみがえる!

あなたのお悩みアイテムレスキューコーナー

 

では…

 

Qサロンメンバーさんからいただいた

「買いたいけれど、使えるかな?」とお悩み中の

 

上差し【デニムスカートを使い

 

ズラシャスで大人きれいめデートコーデ♡

シルバーアクセで大人っぽく!女子会ランチコーデ♡

 

の2パターンコーデをご紹介!

 

ぜひ、ご参考にしてくださいね!!

 

 

【木曜日】

明日からすぐできる!取り入れられる! 

リアルおしゃれ通信

 

では・・・

 

上差し【スカーフの巻き方】をテーマに

 

4つの巻き方+アレンジ方法を

写真も添えてお伝えしています!

 

春コーデのポイント使いにおすすめです!

 

 

【金曜日】

「Today's AKKO」

 

として、AKKOさんのお仕事風景をお伝えしましたー!

 

取材でお話されていた とっておき情報も

 

特別にご紹介していますので、

 

要チェック!!

 

 

【土曜日】

そこ知らなかった!に手が届く

ファッションエディター’S コラム

 

では・・・

 

上差し【春の準備は整いましたか】テーマに

 

様々な観点から、

 

春に向けた準備のお話です。

 

ぜひチェックして、バッチリな春を過ごしましょう!

 

 

【日曜日】

「オフ会レポ」

 

として、先日開催された東京での

 

オンラインサロン オフ会の模様をこっそりご紹介!

 

楽しい雰囲気の写真ばかりでしたー♡

 

 

今週はなかなか見られない

オフ会の模様や

AKKOさんのお仕事風景など

見ているだけでも

楽しくなる記事ばかりでしたね♪

 

 

 

ぜひあなたも、今よりもっと、

 

 

おしゃれを味方にして毎日をよりハッピーに過ごす仲間になりませんか?

 

 

参加は1ヶ月ごとの更新なのでお気軽にのぞいてみてくださいね✨

 

 

 

リニューアルしさらにボリュームUP!

明日何着よう?の答えが見つかる!

山本あきこのセンスいい女になるサロンやってます♡

月3,600円でおしゃれのセンスが鍛えれる!

サロンならではの動画講座やコレ買いも大人気♡

お申し込みはコチラから↓