{93033BDF-C64D-4D36-8648-798765ECDA9C}

 

昨日は吠えたなー。


笑笑


うぉぉぉーー!!




がしかし! ケンカって
入り口と出口が全然違う議題になってること、



ようありまへんか?





私たち2人も、



というか私が一方的にですがw



昨日の終わりは全然違う着地点での
議論に。



笑笑




そして最後の方、アレ?




なんでこんなに怒ってるん
やろ?ww
あたち🙃⁇はにゃ⁇




と、ちょっと冷静になってみるも


一旦戦闘モードになっているので
なかなか普通に戻れずw 




そのまま怒り顔を
継続進行🚆ww
 


 


うん。


ダンナよ。 いつも受け身をとってくれて
ありがとうございますw



さすがプロレス好きですな笑




と、朝ダンナを何もなかったかのように
見送る元🚆な嫁w




***



ケンカって大きくなってから

だいぶ大きいけどw



あまりしなくなったけど、



自分の中で消化しきれないで



いつの間にか溜まってしまってる感情は
やっぱり出した方がいいですよね。




だってだって、
その証拠にふとした瞬間に何かをキッカケにして

パコ〜ンと出て来る、不完全燃焼な
感情なんだもん。





出し方はもちろん私の様に



吠えるでもいいし、


受け身をとってくれる相手が必要ですがw



思いっきり泣くでもいいし、



思いっきりノートに頭の中を殴り書きする



でもいい。




こんなこと思ったらいけない。


こんなこと言ったら嫌われるんじゃないか。



こんな私はダメ。




なんだか自分責めが始まってきたな。



と思ったら【私からのデトックスサイン】



と思って思いっきり出す!



出す出す出すっ!!





パートナーシップだけに関わらず、


やっぱり何事も溜めないことだな。




改めてそんなことを感じた



昨日の『ケンカ』という名の



私からのデトックスサインのお話、



でした♡


 

💌山本あきこLounge メールレターやってます♡

160名以上の方が受講中!

「着こなし通信講座」の詳細&お申し込み方法を

ご案内しているのは山本あきこLoungeだけ♡

blogでは書ききれない私の思いや気づき、

最新のシェアなど様々な角度からお伝えもしますよん♡ 

※「akko.lounge@roccostyle.biz」は受信可能設定にしてください。

 無料登録はコチラから↓

image

 

 

リニューアルしさらにボリュームUP!

明日何着よう?の答えが見つかる!

山本あきこのセンスいい女になるサロンやってます♡

月3,600円でおしゃれのセンスが鍛えれる!

サロンならではの動画講座やコレ買いも大人気♡

お申し込みはコチラから↓

 

 

【大好評】Rocco style.オリジナルアイテム

公式Instagramで紹介中↓

@rocco_style_

 

 

魅力UPのお手伝い♡

あなたに寄り添うスタイリングをご希望の方はコチラ↓

 

 

life&fashion® LABOとは?

 

 

〈累計26万3,000部突破〉山本あきこ書籍