おはようございます!
スタッフのあみーごです!!
 
 
皆さま~!!
急激な気温の変化が続いていますが、体調は崩されていませんか~??
 
ものすごーく暖かい日が続き、ようやく春が来たかと思いきや、
今度は一転、真冬の寒さですね!!
身体が付いて行けないよ~💦な日が続いていますが、
くれぐれもお身体だけは大事にしてくださいね!!
 
 
 
そんな中、今一番ホットで熱い話題があります!!
 

ついについに!!

着こなし通信講座が始まりましたー!!!
 
 
 
 
もう本当にたくさんの方にお申込みいただき、
感謝・感激の真っ最中です涙
 

最後まで妥協することなく、やりたいことをとことん詰め込んだ着こなし通信講座。
 

それがこうしてたくさんの方々のお手元に届いていることを

本当にうれしく思います!!
ありがとうございます!!
 
 
image

今回は早速動画をご覧くださった方からうれし~いメッセージを頂戴いたしましたので、
ぜひぜひご紹介させてください✨
 
 
//////////
 

動画、早速拝見しました。
そしてリピートして見てます!
4月から転職するのですが、
その職場が今までの職場と違い
オフィスカジュアルにしなければならないため
悩んでいましたが、

今回のAKKOさんの動画が
私の悩みにドンピシャー!
めっちゃオフィスカジュアルの話だ!と。
 

お値段も私的には思い切りが必要でしたが、
一生使える、自分への投資だと思い、
申し込みました。
 
 
申し込んで正解でした!
 
 

今までは正直に言うとオシャレって分からなくて、
それを興味がないからって理由にして
逃げてました。
 

けど、転職という転機を迎えたことにより、
三十代後半になって初めてオシャレと真剣に向き合っております。
 
 
楽しいです!
 

主人には遅咲きはタチが悪いと笑われています
が(笑)
 
 
これからの配信も楽しみです。
 
 
そして一番楽しみなのが、AKKOさんオススメのマストバイな10アイテム!
 
 
早く知りたくてワクワクウズウズしてます。
 
 
 
アウターなどまではまだ手が出せませんが、
少しずつアイテムを買い足して、完成させていこうと思います。
 

写真など送ってもいいのでしょうか?
頑張ったよ!って報告も兼ねて、またメールさせていただけたらと思います。
 
 
//////////
 

Oさま、ご感想ありがとうございましたー!!!
 

「楽しいです!」
その一言がめっちゃうれしいです~♡
 

しかも早速!
学びを実践してくださりありがとうございます!!
 
 
ほんとにほんとに嬉しいです♡
 

ぜひぜひ、コーディネートのお写真お待ちしています♪

そしてご報告のメールも楽しみにしております♪
 

私もそうですが、AKKOさんと出会うまでは
「TPOを意識してコーデを組む」という選択肢がそもそもありませんでした!!

TPOって、常識的な、礼儀の一つとわかってはいても、

それを日々のファッションと結び付けて考えるという発想自体がなかったんですね。
 
 

でもAKKOさんと出会い、
 
「オシャレは相手に対する礼儀」
 
 
ということを知り、
しかも、TPOを意識したファッションに身を包むことが、

自分に自信を与えてくれる最強のツール
 
 
であることを知りました!!
 
 
 
 
【着こなし通信講座】では、そのTPOごとのコーデのポイントを
 

分かりやすく、
キーワードを交えて、
実際にコーディネートの写真を見ながら
 

解説していますので、
本当に、目からウロコがポロポロ落ちる方が多いんじゃないかなぁと思っております!!
 

(気持ち悪い表現ですみません~!!)
 
 

あと、ご質問でたくさん頂戴しているのが、
「この講座は何歳くらいまでの人が対象ですか?」という
年齢に関するご質問です。
 
 
ズバリ、特に対象とする年齢は
ありません!!
 
 
講座の中では、「通勤コーデ」と「オフの日コーデ」に分けて解説していますが、
 

TPOに合わせたコーデを組む時の基本的な考え方や、
着こなしの基本的なポイントを解説していますので、
 

年齢に関わらず、一生使える理論が詰まっています。
 

その中で、ご自身で取り入れてみたいものをぜひ取り入れて頂けたらと思います!!
 
 

ぜひ、これから一生使える
「ファッションのコツ」を身につけ、
 

一緒にオシャレを、そして毎日を楽しんで行きましょう~!!!
 
 
 
 

💌山本あきこLounge メールレターやってます♡

3/3リリースしました「着こなし通信講座」

続々とメンバーさんが増えています!!

ただ今期間中にご登録頂いた方には

【山本あきこ的春使えるアイテム厳選10】を

プレゼントするキャンペーン開催中♡

blogでは書ききれない私の思いや気づき、最新のシェアなど

様々な角度からお伝えもしますよん♡ 

 ※「akko.lounge@roccostyle.biz」は受信可能設定にしてくださいね。

 無料登録はコチラから↓

image

 

 
 

 

リニューアルしさらにボリュームUP!

明日何着よう?の答えが見つかる!

山本あきこのセンスいい女になるサロンやってます♡

月3,600円でおしゃれのセンスが鍛えれる!

サロンならではの動画講座やコレ買いも大人気♡

お申し込みはコチラから↓

 

 
 

 

Rocco style.オリジナルアイテム始めました♡

Instagramで紹介中↓

 

@rocco_style_

 

 
 

 

 

魅力UPのお手伝い♡

あなたに寄り添うスタイリングをご希望の方はコチラ↓

 

 

 
 

 

life&fashion®︎LABOとは?

 

 

〈累計26万3000部突破〉山本あきこ書籍 

o0502020714141087084.png