やっと、観てきました!
 
{8A96433A-EBDF-46A5-AD6D-DB58C4963C06}

グレイテスト・ショーマン
 
 
 
もうですねー、
 
観た方もたくさんいらっしゃると思いますが、
 
 
 
本当に良かった!
 
 
 
 
たくさんたくさん、
 
 
勇気をもらえる言葉が溢れていて、
 
 
たくさんたくさん、
 
 
涙した、そんな映画でした。
 
 
 
 
その、
 
たくさんの心がグワんとなった言葉の中で、
 
 
私の心に最後に突き刺ささった言葉。
 
 
それが、
 
 
 
”最も崇高な芸術とは
人を幸せにすることだ”
 
 
 
 
という言葉でした。
 
 
 
 
うん。 もう一度観たい。
 
 
うん。もう一度見よう。
 
 
 
夢に向かって進んでいくことは
誰でもいつからでも平等に起こしていいこと。
 
そしてその中で、
『大切にしたいこと』とは?
 
 
 
 
のヒントを素晴らしい映像と、
 
音楽とで教えてくれている。
 
 
 
そんな映画でした😆
 
 
 
 
これは映画館でみるのがいいぞーい!
 
 
 
まだ観てない方はぜひオススメです♡
 
 
 

💌山本あきこLounge メールレターやってます♡

3/3リリースしました「着こなし通信講座」

続々とメンバーさんが増えています!!

ただ今期間中にご登録頂いた方には

【山本あきこ的春使えるアイテム厳選10】を

プレゼントするキャンペーン開催中♡

blogでは書ききれない私の思いや気づき、最新のシェアなど

様々な角度からお伝えもしますよん♡ 

 ※「akko.lounge@roccostyle.biz」は受信可能設定にしてくださいね。

 無料登録はコチラから↓

image

 

 

リニューアルしさらにボリュームUP!

明日何着よう?の答えが見つかる!

山本あきこのセンスいい女になるサロンやってます♡

月3,600円でおしゃれのセンスが鍛えれる!

サロンならではの動画講座やコレ買いも大人気♡

お申し込みはコチラから↓

 

 

【大好評】Rocco style.オリジナルアイテム

Instagramで紹介中↓

@rocco_style_

 

 

魅力UPのお手伝い♡

あなたに寄り添うスタイリングをご希望の方はコチラ↓

 

 

life&fashion® LABOとは?

 

 

〈累計26万3000部突破〉山本あきこ書籍