パワーアップアップした

 

 

見た目チェンジで人生を変える

 

山本あきこのセンスいい女になるサロン」

 

image
 
最近の一週間の内容をちょこっとだけ覗き見♡
 
のコーナー。

 

 

オンラインサロンとは?

➡︎詳細はコチラ

 
サロンメンバーのみなさんは、

 

【オンラインサロン記事まとめサイト】
 

でいつでもご覧いただけます!

 

 

※会員メニューをご覧いただくには、パスワードが必要ですのでお忘れなく!

 

 

 
📝配信内容

 

 

【月曜日】

毎週届く!本当に使える!

サロン限定コレ買い情報

 

では・・・

 

ヒミツ【AKKOさんおすすめ某アクセブランドのアイテム】

 

をご紹介!

 

ZOZOTOWNでも販売中とのことで、

 

チェックしてみてくださいね!

 

 

「迷ったらそのまま真似できる!

コレ買い着回しアイディア

 

では・・・

 

2/19(月)に「コレ買い」で紹介された

 

目【某ブランド アウター・ボトムスの着回しコーデ】として

 

スウェットをキレイめに!オフィスコーデスポーツ観戦もオシャレに!コーデ

春はもうすぐ!ピクニックデートコーデ

 

バージョンの異なる3パターンをご紹介!

 

 

【火曜日】

すぐに使えてリアルに活かせる!

オシャレの教科書✏️

 

では・・・

 

AKKOさんの書籍「暖かいのにおしゃれになれる」から

 

上差し【ライダースジャケットの選び方と着こなし】

 

をご紹介。

 

1枚でコーディネートを引き締めてくれるアイテムですので

 

ぜひ参考にしてみてくださいね!

 

 

 

【水曜日】

眠ったアイテムがよみがえる!

あなたのお悩みアイテムレスキューコーナー

 

では…

 

これからのシーズンに大活躍な

 

上差し【スエット】を使い


デニム合わせは小物でピリッと!脱・部屋着

スニーカー合わせは、カラーで女性らしさを

 

の2パターンをご紹介!

 

今週もlife&fashion®公認スタイリストの実際の着用画像にもご注目あれ♡

 

 

【木曜日】

明日からすぐできる!取り入れられる! 

リアルおしゃれ通信

 

では・・・

 

上差し【保湿】をテーマに

 

乾燥や花粉が気になるこの季節だからこそ!の

 

クレンジングや化粧水、パックに至るまで・・・

 

おすすめ商品も含めお伝えしています!

 

 

【みんなの掲示板】 

私コレ買いまいした

 

※新スレッド作りましたー!

 

「こんなの見つけました~!」や

 

「今度こんな新作が登場するらしいですよ!」など

 

サロンメンバーさん同士が交流できるコーナーです。

 

どしどし投稿してくださいね!

 

 

【金曜日】

動画解説だからわかりやすい! 

スタイリスト山本あきこの着こなしHOW TO講座

 

では・・・

 

Qサロンメンバー様からいただいたご質問!

 

上差し【この春おすすめファッション

 

動画の解説付きでわかりやすくご説明しています!

 

 

【土曜日】

そこ知らなかった!に手が届く

ファッションエディター’S コラム

 

では・・・

 

上差し【花粉とファッション】テーマに

 

花粉がつきやすい素材についてや

 

おうちでの過ごし方などをお伝えしています。

 

ぜひ、ご参考にしてみてくださいね!

 

 

NGアイテムこっそり教えます

 

では・・・

 

上差し【冬アイテムはいつまで使える!?】

 

というテーマで、

 

冬のアイテムはいつまで身に着けて良いのかを

 

ご説明していますー!

 

地域によっても差はありますので、

 

ぜひご参考に。

 

 

【日曜日】

“コーデ賞”に選ばれたサロンメンバーさんへ

AKKOからコーデへのコメントやアドバイス!

 

《防寒コーデ》のコーデ賞を受賞されたお2人に、

 

AKKOからコーデをより魅力的にするアドバイスをいたしましたー!

 

現在は、3/11(日)まで

 

《春はすぐそこ冬ラスト! 満喫暖かコーデ》を募集中ですー!!

 

投稿お待ちしております☆

 

 

 

みなさんは花粉症対策してますか?

ファッションを楽しむために、

生活環境も整えたいですね!

 

*花粉症対策に「ヤクルト」おすすめですよ♡

 

 

 

ぜひあなたも、今よりもっと、

 

 

おしゃれを味方にして毎日をよりハッピーに過ごす仲間になりませんか?

 

 

参加は1ヶ月ごとの更新なのでお気軽にのぞいてみてくださいね✨

 

 

 

 

リニューアルしさらにボリュームUP!

明日何着よう?の答えが見つかる!

山本あきこのセンスいい女になるサロンやってます♡

月3,600円でおしゃれのセンスが鍛えれる!

サロンならではの動画講座やコレ買いも大人気♡

お申し込みはコチラから↓