パワーアップアップした

 

 

見た目チェンジで人生を変える

 

山本あきこのセンスいい女になるサロン」

 

 
{A053F2C8-706C-4ED1-95B3-F282E07AC46B}
 
最近の一週間の内容をちょこっとだけ覗き見♡
 
のコーナー。

 

 

オンラインサロンとは?

➡︎詳細はコチラ

 
サロンメンバーのみなさんは、

 

【オンラインサロン記事まとめサイト】
 

でいつでもご覧いただけます!

 

 

※会員メニューをご覧いただくには、パスワードが必要ですのでお忘れなく!

 

 

 
📝配信内容

 

 

【月曜日】

毎週届く!本当に使える!

サロン限定コレ買い情報

 

では・・・

 

ヒミツ【AKKOさんも好きな某ブランドから、選りすぐりの3点】

 

をご紹介!

 

みなさんもAKKOさん同様、本気買いを!

 

 

「迷ったらそのまま真似できる!

コレ買い着回しアイディア

 

では・・・

 

2/12(月)に「コレ買い」で紹介された

 

目【某ブランド アウター・ボトムスの着回しコーデ】として

 

鉄板マリンコーデ休日ランチスタイルさくらカラーでお花見コーデ

きちんと+柔らか春のお仕事スタイル

 

バージョンの異なる3パターンをご紹介!

 

 

【火曜日】

防寒コーデの

“コーデ賞”受賞者発表!!

 

受賞のお2人、おめでとうございます!

 

AKKOさんからのコメントは近日お伝えしますね♡

 

 

【水曜日】

眠ったアイテムがよみがえる!

あなたのお悩みアイテムレスキューコーナー

 

では…

 

上差し【カラースカート】を使って

 

春を意識!


カジュアルアイテムと合わせて、こなれ女子に!ズラシャスで大人きれいめスタイル

 

の2パターンをご紹介!

 

life&fashion®公認スタイリストの実際の着用画像にもご注目あれ♡

 

 

【木曜日】

明日からすぐできる!取り入れられる! 

リアルおしゃれ通信

 

では・・・

 

上差し【デニムのトレンド】をテーマに

 

実はトレンドの移り変わりが激しいアイテム「デニム」。

 

記事を参考に、ご自身のデニム見直してみましょう!

 

 

【金曜日】

動画開設だからわかりやすい! 

スタイリスト山本あきこの着こなしHOW TO講座

 

では・・・

 

Qサロンメンバー様からいただいたお悩み

 

上差し【オススメのバッグの持ち方

 

動画の解説付きでわかりやすくご説明しています!

 

 

【土曜日】

そこ知らなかった!に手が届く

ファッションエディター’S コラム

 

では・・・

 

上差し【今季の春コート】テーマに

 

王道のトレンチコートについてや

 

選ぶときのシルエット・素材・お手入れ方法まで

 

お伝えしています。

 

ぜひ、ご参考にしてみてくださいね!

 

 

【日曜日】

ファッションのこと。恋のこと。

仕事のこと。何でも聞いちゃおう!

お悩み質問コーナー AKKOの部屋

 

では・・・

 

今回は高校3年生時代のAKKOさんのお話を

 

動画でお伝えしちゃってます!

 

ご自分の高校3年生当時を思い出しつつ

 

ご覧ください!!

 

 

 

みなさんの春の準備はバッチリですか?

来月の今頃には

お花見する方たちも多くなるのでは!?

 

 

ぜひあなたも、今よりもっと、

 

 

おしゃれを味方にして毎日をよりハッピーに過ごす仲間になりませんか?

 

 

参加は1ヶ月ごとの更新なのでお気軽にのぞいてみてくださいね✨

 

 

 

 

 🎉㊗️1周年リニューアルしさらにボリュームUP!🙌

明日何着よう?の答えが見つかる!

山本あきこのセンスいい女になるサロンやってます♡

月3,600円でおしゃれのセンスが鍛えれる!

サロンならではの動画講座やコレ買いも大人気♡

お申し込みはコチラから↓