今日2/9のグランドオープンに先がけ、
昨日レセプションパーティにお伺いしたのは、
 
 
『hotel koe tokyo』
 
{E57E181D-67C0-45F3-B94B-9BEFB160FE68}

 
こちらは、ストライプインターナショナルが展開するライフスタイルブランド『koe』が、
 
 
ななななんとー!!
 
 
ホテルも併設型のグローバル旗艦店をopen!!
 
 
 
ということで、さっそくお伺いしてしきましたー!
 
 
{0AF3DA1F-0286-4407-8806-EC34A0761D70}
 
 
すごい人!!
 
 
{A599BFEC-5E45-4082-81B4-3F2D7A7D3AD0}
 
 
 
{CF48198F-5A42-4C13-AD33-AAA223E0B9AD}
 
 
このロゴ入りスエット、展示会の時も可愛いぞー!と思っていたもの!
 
 
やっぱり可愛い♡
 
 
袖がドルマンになっててハイネックなところもツボー!!
 
{2A61D872-EFCA-4480-A319-628AE4D49ABF}

 
めっちゃ久々に会えた可愛すぎる松本ゆかちゃんとバッタリ!
 
 
ゆかちゃんのインスタ、お子さんとのお揃いコーデなどめっちゃ可愛すぎるのでぜひご覧くださいねん!
 
 
ゆかちゃんインスタはコチラ↓
 
{635B0634-A389-4929-8C36-9F8D46F0A71E}

 
 
他にもお世話になってる編集さんにもたくさんお会いできてとっても楽しい時間でしたー。
 
 
 
{9F3E32E6-8126-4FC0-AC92-EDDC1F8D8C64}

 
このhotel koe、
 
 
一階はカフェやイベントスペース、
二階はアパレルショップ、3階はホテルになっていてとにかくアクセスがよく、おしゃれな空間なので、
 
 
ぜひ東京にちょこっと来た時のホテルにいいなーって思いました😆
 
 
 
ってか、あたいも泊まってみたい♡
 
 
 
あっ!一階のカフェにはWiFiやコンセントも🔌あるエリアもあるみたいなので、その辺も、
 
 
いいよねー♡
 
 
 
ということで、山本もちょこっとお買い物して、
 
 
{B99E90BA-41F2-4B8B-99D6-C4F158561EBD}
 
{8DAAFD2F-B654-4358-A93A-A8A8BA8B11EE}
 
{8D0DC619-9032-4311-9B56-371AD1914406}

堪能させて頂きましたん!
 
 
 
ぜひぜひー! 今日openみたいなので
気になる方はのぞいてみてくださいね!!
 
 

 

💌山本あきこLoungeはじめました!

blogでは書ききれない私の思いや気づき、最新のシェアなど様々な角度からお伝えします♡ 

スタリングサービスなどのご案内をタイムリーに受け取れるのはこちらの”メールレターのみ”!

 ※「akko.lounge@roccostyle.biz」は受信可能設定にしてくださいね。

 無料登録はコチラから↓

image

  

 

 🎉㊗️1周年リニューアルしさらにボリュームUP!🙌

明日何着よう?の答えが見つかる!

山本あきこのセンスいい女になるサロンやってます♡

月3,600円でおしゃれのセンスが鍛えれる!

サロンならではの動画講座やコレ買いも大人気♡

お申し込みはコチラから↓

 

 

Rocco style.オリジナルアイテム始めました♡

Instagramで紹介中↓

@rocco_style_

 

 

魅力UPのお手伝い♡

あなたに寄り添うスタイリングをご希望の方はコチラ↓

 

life&fashion® LABOとは?

 

 

《重版出来93,000部》書籍第3弾 大好評発売中!

毎朝、服に迷わない 秋/冬 暖かいのにおしゃれになれる

 

毎朝、服に迷わない 秋/冬 暖かいのにおしゃれになれる