こんな日は、




完全防備じゃい!



{6A5D5A7D-C6B4-4407-BE82-85B009C5CF10}

じゃいじゃいっ☃️❄️


{545F601B-F275-4584-8C94-C0B7B27DF3B5}


比較的寒がりでない私も、今日ばかりは久々の
完全防備で出動。


久々の完全防備ポイントは以下✏️


🔖アウターの前を閉めた
🔖レザー素材ではない手袋にした
🔖絶対風入れたくないストールぐるぐる巻き&帽子のダブル使い
🔖タイツはいてスキニーパンツはいて
厚手ソックスのトリプル保温


{5D523225-1DD1-4C11-9264-585A07BA3A44}

 
ふふふふふっ♡

 

 


 じぇんじぇん寒くないどーーー🙆⭕️




ということで、帰りますw




明日が心配だな。。



皆さまくれぐれもすってんころりんしないよう、地に足つけて、噛み締めて歩きましょうね!



↑なんかワードが大げさやなww





ではでは皆さまー!



 また明日ですっ😆


 

 

 

 🎉㊗️1周年リニューアルしさらにボリュームUP!🙌

明日何着よう?の答えが見つかる!

山本あきこのセンスいい女になるサロンやってます♡

月3,600円でおしゃれのセンスが鍛えれる!

サロンならではの動画講座やコレ買いも大人気♡

お申し込みはコチラから↓

 

 

Rocco style.オリジナルアイテム始めました♡

Instagramで紹介中↓

@rocco_style_

 

 

魅力UPのお手伝い♡

あなたに寄り添うスタイリングをご希望の方はコチラ↓

 

life&fashion® LABOとは?

 

 

《重版出来93,000部》書籍第3弾 大好評発売中!

毎朝、服に迷わない 秋/冬 暖かいのにおしゃれになれる

 

毎朝、服に迷わない 秋/冬 暖かいのにおしゃれになれる