AKKOさんの書籍より、

 

今すぐオシャレになれる♡ポイントをお伝えしている【オシャレのヒント】

 

 

今回は、重版出来!発行部数93000部となる最新刊「暖かいのにおしゃれになれる」より、

 

一連パールをおしゃれに使いこなすポイント

をご紹介します!

 


 

 

 

//////

 

誰もが1つは持っている?一連パールのネックレス。

 

きちんとしたときのジュエリーというイメージですが、

実はカジュアルなスタイルにこそ

使ってほしいアイテム!

 

 

フォーマルなイメージがあるものだからこそ、

あえてGジャンやTシャツなどのカジュアルなもの

と合わせると、テイストがミックスされて、

それだけで可愛くなります。

 

 

 

使える一連パールはどんなもの?

 

☑長さは40センチほどのものが使いやすい!

 

☑粒のサイズは大きすぎず小さすぎない

5~7ミリが便利!

 

☑本物でもフェイクでもOK!

 

☑コットンパールではなく、ツヤのあるものが◎

 

 

パールの持つしっとり艶やかな素材感が、

暖かみがあり、顔を優しく、明るく見せてくれます。

 

 

いつものネックレスを一連パールにするだけで、

一歩先を行くおしゃれな印象に。

 

アパレルショップの店員さんのような

ファッション感度の高い人に見えますよ!

 

ここで、一連パールを使ったコーディネート例

を見てみましょう。

 


 

 

 

 

ホワイトデニムと合わせて、カジュアルミックス

しつつ、色リンクさせると素敵です。

 

写真のボルドーTシャツのように、

シルエットやカラーが女性らしいアイテムをプラスすると、パールとほかのカジュアルアイテムとの橋渡しになってくれますよ。

 

 

AKKOさんの私服コーデでも、

カジュアルアイテムと一連パールを合わせた

素敵なコーディネートを見つけました♪

 


 

 

フレアデニム×一連パール。

 

ボルドーのニットやヒール靴でカジュアルだけど

女性らしい、大人カジュアルスタイルです。

 


 

 

冬に輝くパールですが、もちろん夏にも!

Tシャツ×一連パールに、マキシ丈のスカートで

女性らしさをプラスしたスタイル。

 

冠婚葬祭用にお持ちの一連パールネックレスも、

ぜひ普段使いをして、活躍させちゃいましょう!

 

 (ライター:佐藤ちか)

//////

 

「暖かいのにおしゃれになれる」では、

寒くてもおしゃれを楽しめるポイントがたくさん!

 

書籍では秋冬にもっておくと便利なアイテム28着と、それを使って素敵に見せるコーディネートテクニックをわかりやすく紹介しています。

 

ぜひチェックしてみてくださいね!



 


揃えるべきベーシックアイテムや着こなしの基本が知りたい方は、こちらの本も必見です!


 



 







 



 



魅力UPのお手伝い♡



あなたに寄り添うスタイリングをご希望の方はコチラ↓





 



 



life&fashion🄬 LABOとは?