ここ最近は、大阪出張や、来年からリリース予定の通信講座の準備、そして撮影などと

 

 

少しバタバタ気味だったのですが、

 

 

 

そんなバタバタの最中。

 

 

 

先日は私たち夫婦の結婚記念日でした🎁

 

 

今年は4回目ということだったのですが、

 

 

 

選んだのは近所の焼肉屋さん。

 

 

{AA9F03B9-50EE-4AA4-A33C-52D98487E77F}

 

 

ふふふっ。

 

 

 

どんどん家に近くなっとる

なーー!!笑

 

 

 

一年目はホテルでディナー。

 

 

そして次は広尾。

 

 

次は恵比寿。

 

 

次は、、

 

 

次はと、、、

 

 

笑 

 

 

いい感じで帰りが楽になってええっちゃええというねw

 

 

 

 

焼肉屋に向かってるタクシー🚕の中で、

 

 

 

『来年は隣の小料理屋になってそうやな

 

 

 

なーんて言いながら本当サクッとお肉を頂いて、

 

 

 

明日もあるし、帰って晩酌して早めに寝よ!

 

 

なんてね。

 

 

{C858E0D5-3B7A-4B4F-905A-D6FBBA8A6FB8}

 

写真も肉のみw

 

 一年目はおしゃれな格好してかしこまって写真
撮ってもらったっけ?笑
 
 
 
 
でもでも、
なんだか今までで
一番幸せだなーって感じた結婚記念日となりました。
 
 
 
 
いつもの焼肉屋でも、プレゼント交換もなくても、おめかししてなくても。
 
 
 
 
2人でいることが日常になってる。
 
2人でいる日常を一緒に歩んでる。
 
 
 
 
なんだかこの1年は、
それを深く感じれた1年だった気がします。
 
 
 
そしてそれが、
 
 
『一番欲しかったもの』
 
 
だったのかもな〜って。
 
 
 
そんな事を感じた、
今年の結婚記念日となりました。
 
 
{13A7B770-EDC2-45D1-A0CC-1AC2D60CD636}

 
 
来年は、どんな結婚記念日になるだろう。
 
 
 
見事、小料理屋になったら、
 
 
お知らせしますね♡
 
 
 
↑ってその報告かーーい!🍷w
 
 
 

《東京残2 大阪残2名となりました!》

必ずおしゃれになれる!

おばあちゃんになってもずーっと活かせる

一生モノの学びをあなたも習得しませんか?✨

👉ファッションカレッジ5期 東京校・大阪校開催‼︎

詳細はコチラ

 

 

 🎉㊗️1周年リニューアルしさらにボリュームUP!🙌

明日何着よう?の答えが見つかる!

山本あきこのセンスいい女になるサロンやってます♡

月3,600円でおしゃれのセンスが鍛えれる!

サロンならではの動画講座やコレ買いも大人気♡

お申し込みはコチラから↓

 

Rocco style.オリジナルアイテム始めました♡

Instagramで紹介中↓

@rocco_style_

 

 

魅力UPのお手伝い♡

あなたに寄り添うスタイリングをご希望の方はコチラ↓

 

 

life&fashionlife&fashion® LABOとは?

 

 

《重版出来93,000部》書籍第3弾 大好評発売中!

毎朝、服に迷わない 秋/冬 暖かいのにおしゃれになれる

毎朝、服に迷わない 秋/冬 暖かいのにおしゃれになれる