パワーアップアップした

 

 

見た目チェンジで人生を変える

山本あきこのセンスいい女になるサロン」

 

 

 
{6C84F0A4-5091-451E-BE36-9254E401F018}

 

 
最近の一週間の内容をちょこっとだけ覗き見♡
 
のコーナー。
 
 

オンラインサロンとは?

➡︎詳細はコチラ

 
 
 
サロンメンバーのみなさんは、
 
【オンラインサロン記事まとめサイト】
でいつでもご覧いただけます!
 
 
 
 
※会員メニューをご覧いただくには、パスワードが必要ですのでお忘れなく!
(12/6に新しいものに変わりましたー!)
 
 
 
 
📝定期的配信内容

 

 

 

【月曜日】

 

毎週届く!本当に使える!

サロン限定コレ買い情報

 

では・・・

 

 

オシャレは足元から♡

 

ということで、愛用中の方も多い!?

 

ヒミツ【某ブランドのおすすめのシューズ

 

を2点?(と言いつつ)3点もご紹介!!

 

 

 可愛い!履きやすい!買いやすい!

 

と、とてもおすすめなので、

 

自分へのクリスマスプレゼントにいかがですかw?

 

 

 

【火曜日】

 

 NEW  すぐに使えてリアルに生かせる!

オシャレの教科書✏️

 

では・・・

 

 

AKKOさんの書籍「暖かいのにおしゃれになれる」から

 

上差し【冬に取り入れるネイティブ柄

 

をご紹介。

 

選ぶポイントを3つ!お伝えしています!

 

 

 

【水曜日】

 

 NEW  眠ったアイテムがよみがえる!

あなたのお悩みアイテムレスキューコーナー

 

では・・・

 

 

Qショートヘアも女らしくする被り方を教えてあせる

サロンメンバー様からいただいたお悩みアイテム

 

上差し【ベレー帽

 

赤のズラシャスでクラシカルコーデベレー×スカーフでカジュアル格上げコーデ冬を楽しむ♪ベレー×ロングブーツコーデ

 

3パターンをご提案!

 

 

 

【木曜日】

 

明日からすぐできる!取り入れられる! 

リアルおしゃれ通信

 

では・・・

 

 

いつもとは違う自分になる!

 

上差し【簡単に出来るヘアアレンジをテーマに

 

女性の髪のポイント、アレンジ方法、おすすめヘアアイテムまで

 

今すぐ実践しやすいポイントをお伝えしています!

 

 

 

【金曜日】

 

動画解説だからわかりやすい!スタイリスト

山本あきこの着こなしHOW TO講座

 

では・・・

 

 

サロンメンバーさんからのお悩み

 

上差し【たまに会うメンバーの中で浮かずにおしゃれと思われるには?

 

として、

 

「肌の見せ方」と「色味」をポイントに

 

動画の解説付きでわかりやすくご説明しています!

 

 

そして、そして、

 

 

「Today's  AKKO

 

 

として、歌プロ本番の様子を

 

ちょっぴりご紹介!

 

AKKOさんの貴重な歌声もお聴かせいただきました

 

 

 

【土曜日】

 

そこ知らなかった!に手が届く 

ファッションエディター’S コラム

 

では・・・

 

 

スタイリングにも大きなスパイスとなる

 

上差し【ベルト】をテーマに

 

素材、色、スタイル、バックルなどについてお伝えしています!

 

 

 

【日曜日】

 

今週の日曜日は…

 

 

 NEW  ファッションのこと。恋のこと。

仕事のこと。何でも聞いちゃおう!

お悩み質問コーナー AKKOの部屋

 

では・・・

 

 

AKKOのルーツを探る!と題して前回に続き

 

ヒミツ【どうしてファッションの道に進んだか?Vol. 2

 

動画を通してお伝えしちゃってます!

 


と、

 

今週はたまにしか見られない

貴重な動画満載の情報ばかりの週でしたね

 

 

 

ぜひあなたも、今よりもっと、

おしゃれを味方にして毎日をよりハッピーに過ごす仲間になりませんか?

 

 

 

参加は1ヶ月ごとの更新なのでお気軽にのぞいてみてくださいね✨

 

 

 🎉㊗️1周年リニューアルしさらにボリュームUP!🙌

明日何着よう?の答えが見つかる!

山本あきこのセンスいい女になるサロンやってます♡

月3,600円でおしゃれのセンスが鍛えれる!

サロンならではの動画講座やコレ買いも大人気♡

お申し込みはコチラから↓