聞いてくださーい😆



ここ最近、とっても嬉しいニュースが続々と舞い込んできておりまして、



ほんまに嬉しすぎるので、ぜひ皆さまに

ご紹介させてください!!




まず、第一弾は、



life&fashion®︎LABO

のメンバーである山本ゆか

が、

雑誌マリソルの”美女組”として

仲間入りすることになりました!!


{C0B8A808-098B-4E23-A202-A8B52AEC9B08}


{2BF2292D-4D9F-4599-9E7A-F8138DEDFFD6}


そしてー、Marisolオンラインにて、
さっそくblogをスタート!



Marisol onlineは➡︎コチラ



〜ゆかちゃんプロフィール〜


医師、ライフ&ファッションスタイリスト

アロマテラピーアドバイザー/アンチエイジングフードマイスターベーシック/医学博士
日本腎臓学会腎臓専門医、日本透析学会専門医、日本抗加齢医学会専門医、日本医師会認定産業医、日本禁煙学会認定指導医、日本体育協会公認スポーツドクター、厚生労働省認知症サポート医、日本慢性期医療協会在宅医療認定医、人間ドック健診専門医、日本旅行医学会認定医

〜アラフォー世代のウキウキわくわくを考える〜『つなぐ』『きずな』『親世代の幸せ』『ふるさと』

1人でも多くの方が年齢を重ねても、健康で笑顔で元気にいられるような世の中になりますように…。



{3FA9D734-DF43-4777-B4E8-BC82C78A029D}

現役の医師としてバリバリ働いているゆかちゃんのプロフィールを改めて見て、



すごっ!


笑  


 
つねに真面目で、つねに学び続けるゆかちゃんの姿勢に、私もいつもたくさんの事を教えてもらってます。


もう、とにかく心がキレイで熱く、

本当に素晴らしい女性です!



今回も、まっさきに連絡をくれ、


もう感涙😭

{450D1FE8-FC8C-42C3-9D09-96E8B2760A00}


山本ゆかblogはコチラ👇

 



ぜひ! LABOメンバーでもある

山本ゆかの今後の活躍を、温かく見守ってくださいましたら嬉しいです!



ということでー、



嬉しいビッグニュース第一弾をお送りさせて



頂きました😆‼︎



 

《2018年 1月スタート メンバー募集中です♡》

必ずおしゃれになれる!

おばあちゃんになってもずーっと活かせる

一生モノの学びをあなたも習得しませんか?✨

👉ファッションカレッジ5期 詳細はコチラ

 

 

 🎉㊗️1周年リニューアルしさらにボリュームUP!🙌

明日何着よう?の答えが見つかる!

山本あきこのセンスいい女になるサロンやってます♡

月3,600円でおしゃれのセンスが鍛えれる!

サロンならではの動画講座やコレ買いも大人気♡

お申し込みはコチラから↓

 

Rocco style.オリジナルアイテム始めました♡

Instagramで紹介中↓

@rocco_style_

 

 

《重版出来93,000部》書籍第3弾 大好評発売中!

毎朝、服に迷わない 秋/冬 暖かいのにおしゃれになれる

毎朝、服に迷わない 秋/冬 暖かいのにおしゃれになれる