本日の山本は、


午前中は今週出演させて頂くラジオ番組のコメント収録をしておりました。



なう。ヒーリングの曲を聴きながら大好きなコーヒー☕️♨︎を飲んで、ゆっくりしてます。




この週末は、



土曜日に歌プロイベントを🎸。


昨日はカレッジ4期生と完成披露パーティーを🎉



開催しておりました。



{6F1A57B7-B4D3-490A-9B14-D6342C221B32}

{5F61D606-9917-4D3F-97B9-B68B19420089}

{8B50A0BF-53E6-4EC3-95F6-18809A3BEBB3}

{46E414B7-6641-4241-B2BC-696241BF8966}

{33F9D1D5-B2CD-4BEF-9360-D6D88F12D7EF}

↑土曜日のライブの様子♬


{5D437793-3A60-4DBD-BD1D-77F6E5BC9939}



{AFF9F0BF-67B7-44A6-ABBC-55F72E8B1ACB}

{2D77D8A1-DB3A-4E33-92FC-D2C7C186D2A2}

{903FF38E-0285-4321-95E5-DF8FF732E4DE}

{BC69B3B1-7A98-47F2-A860-3F8CE722D4D9}


{EA6FE49E-C0AD-4568-9E13-46744765C9C1}

{27E71F69-C123-4A2A-8568-07D0720B0EBB}


{89B37481-24E1-431C-8619-A1876E68A651}

{627659D1-229F-401C-B7A9-A9379CF24192}

{374501D4-61FC-4C73-8B23-1961A09DD603}


最後はカラオケ大会🎤になった昨日の
カレッジ卒業生とのパーティーの様子。
最後は肩組んでみんなで大合唱w




今まで、たくさんのセミナーや講座など、開催させて頂いておりますが、



本当に本当に、私のところへ来てくださる皆さんは、心がキレイな女性ばかりなんです。






年齢も、仕事も、環境もみーんな違う。




だからこそ、素直になれたり、



だからこそ、認め合えたり。




できることもあるんだろうなって思います。




私も毎回、本当にステキなみなさんにたくさんの事を教えてもらっていて。




カレッジでは、教えさせて頂く立場で皆さんに

『結果を残すこと』を心に、努めさせて頂いておりますが、



皆さんそれぞれが、

私の知らない事をたーくさん知っていて、


私の経験したことのない色んな経験をたーくさん

されていて。




私にはなんにもない。

絶対そんなことはないんですよね。

必ず今まで生きてきていて、たくさんのことを知ってきていて、たくさんの事を経験してきていて、だからこそ、

素晴らしいところがたーくさん積まれてるんですよね。




それを、みんなそれぞれが

純粋に出し合って

称え合う空間。




そんな、温かい。人間と人間がガチで向き合える空間が、私は大好きなんだなって。





なんだか改めてこの週末で、



やっぱり私は、『人』が好き。




大好き。




そんなことを改めて感じた、

そんな週末となりました。


 


《2018年 1月スタート メンバー募集中です♡》

必ずおしゃれになれる!

おばあちゃんになってもずーっと活かせる

一生モノの学びをあなたも習得しませんか?✨

👉ファッションカレッジ5期 詳細はコチラ

 

 

 🎉㊗️1周年リニューアルしさらにボリュームUP!🙌

明日何着よう?の答えが見つかる!

山本あきこのセンスいい女になるサロンやってます♡

月3,600円でおしゃれのセンスが鍛えれる!

サロンならではの動画講座やコレ買いも大人気♡

お申し込みはコチラから↓

 

Rocco style.オリジナルアイテム始めました♡

Instagramで紹介中↓

@rocco_style_

 

 

《重版出来93,000部》書籍第3弾 大好評発売中!

毎朝、服に迷わない 秋/冬 暖かいのにおしゃれになれる

毎朝、服に迷わない 秋/冬 暖かいのにおしゃれになれる