{C35F1DEC-4BE4-455E-8D18-FD93F6678F49}


毎年、今年も残り2ヶ月となる今頃。



今年一年を振り返り、そして来年に向けての


構想を膨らませる時期になってる私。


なぜこの11月初めか? というと、


12月になってからだと


焦りが前に出るから。


{A726DBBF-865F-4339-98ED-70EBCB9270EA}

あと2ヶ月だー!


と思うと、ゆっくり、焦らず



10ヶ月間を振り返り、来年に向けての
構想をじっくり練れる♡



そして、なんならまだやり残してることは、



2ヶ月あれば滑り込みでタネを植えれたりしますからね!




私にとっては、昨年のこの時期。



心に決めて、来年必ずやる!と決めたことの1つである、



仲間を作ること。



これがやはり大きく、その仲間たちが



私にたくさんの視野を広げるキッカケをくれ、




そして具体的にも、その仲間たちが出来たことで、色んな意味で身軽に、さらに大きく。



たくさんの挑戦をすることができました。




やっぱり人は人のチカラをお借りしないとですね!  



どんどんっ✨


{44004BA1-BDA5-40B4-8C8A-891514D536E8}


2017年11月1日。


あなたはどんな振り返りをしますか?


そして来年に向けて、どんな構想を練りますか?✨


今年も残すところあと2ヶ月。



1日1日を大切に。



感謝を忘れず過ごすことを決意して。。




皆様ー。今日も1日お疲れ様でした✨


 

 《本日よりリニューアルキャンペーン中》

明日何着よう?の答えが見つかる!

山本あきこのセンスいい女になるサロン♡

月3,600円でおしゃれのセンスが鍛えれる!

サロンならではの動画講座やコレ買いも大人気♡

詳細&お申し込みはコチラから↓

 

 

Rocco style.オリジナルアイテム始めました♡

Instagramで紹介中↓

@rocco_style_