雨の日のファッション。



なかなか頭を悩ましますよね。




私の中で雨の日の強い味方といえば、




ジーユー♡

GUー♡



↑なぜかこだましてみましたw




今日は午前中からワンちゃんイベントにうちの子もこ太を連れていったので、濡れてもいいスニーカーで出動!



{68865E78-607E-46D8-8760-CF00F5533010}

こちらは去年とか?
のGUのスリッポン🙋
履きやすい上に
パイソン柄×シルバーがシャープで
実に使える子♡


{A9288962-8661-4D24-9D56-55D20171F7BC}

午前中の駒沢公園。

寒さにうちの子もこ太は震えておりました😿

{668E1906-A370-4504-8D86-7C434AA38E87}

今日は全体的にスポーティに。

adidasのスエット
×
シャカシャカパンツ
×
リュック

で楽チンに。

{2FBCA73E-50E7-420E-853B-AF6DF1E60760}
↑収録しようと思ったら間違えて写真とっちゃった
NGカット🙅‍♂️


先ほどオンラインサロン用の

お悩み質問コーナーの動画を撮ったのでお楽しみに!✨


今日のお題は、

海外でのショッピングで見るべきポイント
と山本的ハワイのオススメショップ


についてお話しましたよん!


ぜひサロンメンバーのみんなは
チェックしてくださいねん✨

 

 

《重版出来78,000部》9/14 書籍第3弾 発売開始しました!

毎朝、服に迷わない 秋/冬 暖かいのにおしゃれになれる

毎朝、服に迷わない 秋/冬 暖かいのにおしゃれになれる

 

Amazon

 

 

 

明日何着よう?の答えが見つかる!

山本あきこのセンスいい女になるサロンやってます♡

月3,600円でおしゃれのセンスが鍛えれる!

サロンならではの動画講座やコレ買いも大人気♡

お申し込みはコチラから↓

 

 

Rocco style.オリジナルアイテム始めました♡

Instagramで紹介中↓

@rocco_style_