この秋冬、



とにかくオススメなカラーの1つが



赤♡

 



私には派手? 顔が負けるんじゃないか、、



など不安に感じ、ワードローブにのアイテムを持ってない方は意外に多いのですが、



やっぱり赤を身に纏うと


女性は魅力的に映るもの。



そして、やる気も漲り、活力ももらえる!




ぜひ今年こそ、挑戦して頂きたいカラーの1つなのです♡


{46752794-CFA4-46C1-B369-DB9AF8D7F31D}

こちらは、omekashiというブランド
のもののブラウス。


透け感のあるブラウスは、パキッとしすぎず、


透ける肌と調和して意外に馴染んでくれます。


{8A85740A-CC08-4ED6-ABCE-1DA18D7DE47B}

思い切って今年らしく取り入れたい方は


アウターなど、面積が大きいものにトライしても!  他をベーシックにまとめてれば、

意外に取り入れやすいのです♡


{C0DA74B1-8BBF-4CB6-9CCE-124836CBA27E}

ちょっとまだ挑戦カラーかな。


という方はソックスで入れるのもオススメ。

あとは、ボルドーカラーのパンプスや、


小さめなバッグなんかも取り入れやすいですよん。


{9664AF5E-B1B9-480C-9C4C-5F1C101594D8}


赤×赤は今年らしい組み合わせの1つ。


アイテム自体がシンプルであれば、やりすぎ感は意外に出ないので、
カラー×カラーで遊ぶのも手♡


{39629793-7BE4-4390-973F-BEDC672D7827}


この赤のリブカーデも大人気であっという間に完売致しました。また再入荷しますのでお楽しみに✨



このblogを読み終わる頃には
 

アナタもの虜?笑



少し深めな赤を選べば、浮きすぎず馴染みやすいので、ぜひお店で見かけたら



赤だー♡



と、チェックチェックしまくってくださいね!


 

《重版出来48,000部》9/14 書籍第3弾 発売開始しました!

毎朝、服に迷わない 秋/冬 暖かいのにおしゃれになれる

毎朝、服に迷わない 秋/冬 暖かいのにおしゃれになれる

 

Amazon

 

 

 

【9/30初・仙台にて開催しますよー♡】

東北の皆様✨  お会いできるのを楽しみにしてます!

トレンドファッションセミナー2017秋

➡︎詳細はコチラ

 

 

明日何着よう?の答えが見つかる!

山本あきこのセンスいい女になるサロンやってます♡

月3,600円でおしゃれのセンスが鍛えれる!

サロンならではの動画講座やコレ買いも大人気♡

お申し込みはコチラから↓

 

 

Rocco style.オリジナルアイテム始めました♡

サイトはコチラ↓