1人ではできないことも、

みんなとならできるかも。




1人ではフタをして諦めてたことも、

みんなとならフタを開けてトライできるかも。




みなさんにはありますか?



人生一回。 その中で



できればあれは一生の中で経験できたら嬉しいな。  なこと。




私には別の世界。 と思っていたけど、

心のどこかではいいな。 羨ましいな♡  

と思っていること。



{987D5903-FF9C-484A-ADE0-22E9DE70CE9C}
チラっ  ええな。 裏山〜。 みたいなw




人って、やはり自分の中で、

自分はこれくらいかな。




って決めてしまいがち。  




こんな事をしたら私らしくない。 

って決めてしまいがち。




こんな事をしたら恥ずかしい。 

って線を引いちゃったり。。




でも、それは、

自分が経験してきたことから作り上げてきた

『自分らしさ』でしたり『自分はこれくらい』だったりするもの。




でも、やっぱり人って、女性って、

どんどん美しくなりますし、

どんどん『らしく』輝いていけるんですよね。




ファッションを通して、見た目を変えることをお手伝いすることを通して。




たくさんのそんな『自分らしい』を更新してきたメンバーを見てきました。




そして、それには、やはり1人ではなく、




仲間がいること。 同じ志をもった仲間と一緒に進んでいくことが、1人でトライするよりも数倍、数百倍早く、そして楽しく進んでいける。




それを、私自身もたくさんの女性が開花していく瞬間を目撃していく中で確信を深めて参りました。



そして、私の中でのモットーは、




面白がりながらトライする♡





ということで、先日面白いことに飛び込んで参りました。



{56F17941-E458-4785-8C56-94B3D9530D91}


{D4C51169-8226-4739-A810-F50695A04D31}

歌ってきました笑。 バンドをバックに。

これがまたトライしたらすごーくすごーく楽しかったので、


{98800E15-7932-4226-BE30-7FFBFF36630E}

{DDC4F415-A521-4031-BC77-61C8DAD42AC4}


こりゃヤバーイ!  コレ、

みんなともできたらすごーく楽しそう!



絶対イイーーー!!



面白がりたいーー♡   と思ったので、




12月にオモロいイベントを開催することに決定ー✨


{32EBBC4E-1D45-4A56-B59C-F43E910A52FA}
長年の友人であるヨーコ。 彼女は音楽学校を出てずーっと歌を歌っている。 そして歌をすごーく愛していて、歌のチカラを確信してて、それを周りに伝え続けている。
そんな彼女の心・思いに感化され、先日私も初めて彼女の『創り出す空間』に飛び込んできました♡



ということで、



プロのバンドの方々の演奏バックに


歌うぞー!!    歌おー♡ 




自分の思いを歌に乗せてね♡




なイベントを開催することをさっそく決定✨



{ED225F5F-5493-4128-A9A9-491030BB6A36}


自分の人生では、【ないだろう】を、やってみると、なんだか色んな”当たり前”をいい意味で崩していけるものなのだ。




今回は私の長期講座の卒業生に声をかけて、




さらに”枠を飛び越える”キッカケになってもらいたいなと思っております♡


{63CEE28B-DFFD-496F-86A9-D5ECDED6A27D}

{4F679679-AED3-48EF-8110-2A67B1711750}

{C05F124B-15E1-4903-93C6-F1A48C581CDA}


年末の締めくくり、




来年の"私をもっと楽しく迎える” 為に✨




面白そうなことは、みんなで面白しろがるぞ♡





勝手にニヤニヤ。  朝からこの状況をみて、




ダンナが『どした?』と、相変わらずクールにかわし、お出かけになりましたとさっw



 

ということで、長期講座卒業生のみんなー!




後で連絡網回しますのでお楽しみに♡




みんなで更に。



枠を飛び越えよう!!



 

《重版出来48,000部》9/14 書籍第3弾 発売開始しました!

毎朝、服に迷わない 秋/冬 暖かいのにおしゃれになれる

毎朝、服に迷わない 秋/冬 暖かいのにおしゃれになれる

 

Amazon

 

 

 

【9/30初・仙台にて開催しますよー♡】

東北の皆様✨  お会いできるのを楽しみにしてます!

トレンドファッションセミナー2017秋

➡︎詳細はコチラ

 

 

明日何着よう?の答えが見つかる!

山本あきこのセンスいい女になるサロンやってます♡

月3,600円でおしゃれのセンスが鍛えれる!

サロンならではの動画講座やコレ買いも大人気♡

お申し込みはコチラから↓

 

 

Rocco style.オリジナルアイテム始めました♡

サイトはコチラ↓