9/14に発売となります

 

 
 
初の秋冬本の書籍
 
 
『暖かいのにおしゃれになれる』
 
 
 
ですが、先日よりAmazonさんにて予約がスタート致しました!!
 
ぜひ気になってくださった方は
よろしくお願いします♡
 
 
↑ぜひがデカめですな!山本くん笑
 
 
真夏に撮影した、カバー撮影の様子。
 
{186F9AE7-9D17-4EE6-BC07-27BD680F691C}
 
{A19991F4-D3F1-4402-8BD5-AA52B2B62FAC}

 
今回、モデルとして協力してくれたのは、
 
 
{0B5A5684-C562-4C38-829D-5D193874E74A}

モデルの木庭ちゃん。
 
 
透明感がハンパなくて、大好きな子なのだ♡
 
{D7304FB3-9FF1-460B-B85C-48A2A16ADC1D}
こばちゃんのインスタからお借りしました♡
 
 
 
後ろ姿なのがもったいねーえーん
 
 
 
ということで、コチラでご紹介させて頂きましたん♡
 
 
{7B668A9F-0A2F-43C5-BC78-2D4BD0CF81B0}

発売まであと10日‼︎
カウントダウン始まって参りました!
 
 
 
ドキドキです!どうぞよろしくお願いします。
 
 

【増席しました大阪募集中/仙台絶賛受付中】

【全国3都市で9月に開催決定!】

トレンドファッションセミナー2017秋

➡︎詳細はコチラ

 

 

明日何着よう?の答えが見つかる!

山本あきこのセンスいい女になるサロンやってます♡

お申し込みはコチラから↓

 

Rocco style.オリジナルアイテム始めました♡

サイトはコチラ↓