先日、無事ライフ&ファッションスタイリスト養成講座0期を卒業したメンバー✨

 

 

ライフ&ファッションスタイリストとは?

 

 

 

ただ似合うファッションだけをお伝えするのではなく、ファッションという術を使い、

人生の変革にアプローチしていくスタイリスト

 

 

これから何回かに分けて、先日無事卒業したメンバーをご紹介させて頂きますね!

 

 

ぜひ! 秋物のショッピング同行をお願いしてみたい!

 

ワードローブを見て欲しい!

 

 

ファッションコンサルを受けてなりたい私を明確にしたいー!

 

 

 

という方ー!!

 

 

9月よりそれぞれのメンバーがスタートアップでサービスを提供したり、モニター様募集を開始しますので、気になる方は

 

 

ぜひぜひチェックしてくださいませ♡


{F144E90D-CDD1-4903-B0AB-734C8B31D453}


 

★丘野のぞみ
 
{2F2BF636-9609-4C39-BF1F-72CB21D412CB}

昨年ファッションカレッジ二期生として卒業。今年、養成講座へ。  その後ライフ&ファッションスタイリストとなる。
神戸在住ののんちゃんの良さは、押し付けることは絶対にせず、その人がいかに楽しみながらファッションと向き合えるか? を常に考えながら寄り添えるところ。
のんちゃん自身が見た目のことで、様々な悩みを経験してきており、少しずつ少しずつ、学んで行く中で、パーソナルカラーや骨格などの理論にとらわれすぎず、それをいかに活かしながら『着こなし』で楽しんでいけるか? を完全に自身の経験を元に身につけてるメンバー。
本人は二児のママであり、育児のことや、人間関係のことで悩んできた経験を持つが、それをファッションを楽しむこと。おしゃれになることで、自分をとりまく環境がガラッと変わり、より自分らしく毎日を過ごせることも身をもって体験しているので、とにかく彼女自身から発せられる言葉の説得力がハンパない! ぜひぜひ関西地方の皆さん! 彼女のショッピング同行はほんまオススメですよー!
いよいよ今月よりスタートUPでサービスを開始!
主に神戸・大阪を中心に活動していきますので、よろしくお願いします♡

blog⬇︎
 
 
{F76E7EC4-CF0A-4398-A250-63AE742376B1}

 

★SAKURA

{3BA022F5-CC84-403C-AE76-03A4C0ADE071}

今年ファッションカレッジ3期生を卒業後、養成講座へ。 その後ライフ&ファッションスタイリストとなる。
さくらちゃんの良さはとっても頭の回転が早く、とにかく努力家! そしてすごーく人情味があるところ。 九州出身で、東京への転勤中ということもあり、このタイミングを逃したら絶対に後悔すると思いました。 と養成講座への入学も決意し、いつかは九州でも、九州の女性をファッションで、よりキラキラ輝くお手伝いがしたい!という志を持つ。自身がバリバリのOLさんなので、オフィススタイルをベースとしながら、キレイ目カジュアルなファッションを得意とし、一つのアイテムで様々な着こなしを提案することができる着回しの達人!いよいよ今月から、まずは彼女の得意であるワードローブスタイリングからサービスをいよいよ開始! こりゃ受けてみる価値大ですよん!
 主に東京を中心に活動していきますので、よろしくお願いします♡

blog⬇︎

ファッションで✴キラキラ✴輝く自分に出逢う❗

 

 

{63EB2B28-4063-41B1-8AA1-A9606ED40AA1}

 

 

★滝本祥子

{F36D782C-A076-4ADB-8077-96E56EB4526B}

女子力UPプログラム7期卒業、ファッションカレッジ3期卒業。そして養成講座へ。
その後ライフ&ファッションスタイリストとなる。
しょうこの良さは、とにかく自分と向き合いながら、コツコツと、でも確実に。なりたいゴールに向かって突き進んでいく、芯の強さ。
心が本当に優しく、周りを気遣い、全体観に立って物事を見る目などすごく信頼のおけるメンバー。 毎日やる! と決めた事は自分が『納得』いくまでやり抜く姿は本当に見習うことだらけ! 
大阪在住で、一児のママでありつつ、今年から仕事も復帰したワーママさん! キレイ目ベースのオフィスカジュアルを得意とし、でも自分らしい。そんな提案が大の得意!  彼女のサービスはとにかく手厚く、そしてどこまでもお客様の立場に立って寄り添っていく姿勢がモニターさまから感動の声続出っ! 10月よりサービス開始に向け、準備中ですよ!主に大阪を中心に活動していきますので、よろしくお願いします♡

blog⬇︎

大阪発♥ ファッションで私が好きな私に会う!

 

 

{D82BB294-8D48-4C7F-BEF2-823484A8B3D4}

 

またPart④をお楽しみに✨