先日、無事ライフ&ファッションスタイリスト養成講座0期を卒業したメンバー✨

 

 

ライフ&ファッションスタイリストとは?

 

 

 

ただ似合うファッションだけをお伝えするのではなく、ファッションという術を使い、

人生の変革にアプローチしていくスタイリスト

 

 

これから何回かに分けて、先日無事卒業したメンバーをご紹介させて頂きますね!

 

 

ぜひ! 秋物のショッピング同行をお願いしてみたい!

 

ワードローブを見て欲しい!

 

 

ファッションコンサルを受けてなりたい私を明確にしたいー!

 

 

 

という方ー!!

 

 

9月よりそれぞれのメンバーがスタートアップでサービスを提供したり、モニター様募集を開始しますので、気になる方は

 

 

ぜひぜひチェックしてくださいませ♡

 

 

{4A433E3F-3559-45FF-995C-EBE4D0711D74}

 

 

 ★鳳ちず
{DFDDB60C-D61D-4B77-BE1A-0A4AE2450258}
 
女子力UPプログラム7期卒業、ファッションカレッジ3期卒業後、養成講座へ。
その後、ライフ&ファッションスタイリストとなる。
ちずちゃんの良さは、とにかくー! めっちゃくちゃアグレッシブなところ。 そこに尽きる!
ダイエットも継続的にやっており、8キロ近く減り、どんどん美しさにより磨きがかかってる。そんなメンバーです。
それも、いつからか自分のことは後回しにし、育児とお仕事とで過ごしてきた時間があり、そこから『やっぱり私も私を楽しませたい!』と一念発起しファッションを楽しむように。 すると、どんどんダンナさま、お子さま含め周りの環境がガラリと変わっていったのと同時に、本来の自分を取り戻す感覚も覚えるように。今ではモデルウォーキングスクールに通い新たな夢に向けて進んでいる。  
シンプルでありながら品が漂うファッション提案を得意とし、プチプラアイテムも上手く組み合わせ、またたく間に『格上げ』された大人の上品なスタイルを作るが本当に上手!
自身の身長は151㎝と小柄ならではのバランスの取り方やアイテム選びはとっても素晴らしいですよー!ただ今サービス開始に向け、準備中!
主に東京を中心に活動していきますので、よろしくお願いします♡
 

blog⬇︎

まだまだアグレッシブに生きたいアラフィフ 鳳ちずのライフ&ファッション

 
 
{D06F27F2-D115-4A3B-BBBA-AAA5A3B4AC44}


 
 

★にしかわまい

 

{F5BF615A-B7D4-4271-B6AD-39B1BF6D7CBB}
女子力UPプログラム1期、ファッションカレッジ3期生として卒業後、養成講座へ。
その後、ライフ&ファッションスタイリストとなる。
まいちゃんの良さはなんといっても彼女が作り出す、ホッとする空気感。
小学生のお子さん2人を持つママであり、元アパレル販売を10年やっていたキャリアを持っているのでファッションの知識が豊富にあり、とにかく等身大で肩を並べ、寄り添いながらお客様の求めていることに耳を傾けていける、そんなメンバー。  また、本人自身が本当に可愛らしく、不動の愛されキャラを持つ♡
でも、すごく努力家で、まっすぐで、決めたことに対してどんどん突き進んでいく体育会系な一面も。   彼女のファッションコンサルは、本当に安心して悩みを打ち明けられると定評があり、プチプラで、動きやすく、でも自然体でありつつなぜだかオシャレというファッション提案を得意としてますので、ぜひホッとした空間でじっくりファッションのお悩みを聞いて頂きたい方✨  まいちゃんに会いにいってくださいね。
ただ今モニター様募集に向け、準備中!
主に千葉の柏市を中心として活動していきますので、よろしくお願いします♡

 

 

blog⬇︎

千葉県柏市 小学生ママ ファッションを通して毎日楽しく生きやすく

 

 

{7AFC6AB7-F030-4783-9080-BE1110610558}
 

 

★大谷すこ

 

{817790CE-C8E3-4935-ABEC-9DCBC9AA9729}
 

昨年ファッションカレッジ1期を卒業。今年養成講座に。 その後、ライフ&ファッションスタイリストとなる。

すこちゃんの良さはなんといってもモノを見る目が素晴らしいところ!

設計のお仕事をしているバリキャリOLさんでもある彼女は、ブランドに偏らず、素材やデザインなど、様々な観点から『コレは買い!』という独自の視点があり、彼女の選ぶアイテムはアラフォーのOLさんにとって使えて、着回しができて、 お値段もいい塩梅のモノばかり!  

また、八重歯が可愛いすこちゃんは、正義感がとても強く、人情味が厚い!

すこちゃん自身、昔からショッピングは大好きだったけど、買って満足してしまい、なかなか全てを活用できなかったという経験から、いかに着回ししていくか? 買って満足にならないショッピングになるか?のポイントなど、実体験に基づいたアドバイスが本当に素晴らしい!

ただ今モニター様募集に向け準備中!

主に静岡を中心に活動していきますので、よろしくお願いします♡

 

 

blog⬇︎

40歳からでも輝く!自分の人生を生きる、すこのファッションブログ

 
 
{1B217DEA-88A0-4548-8AC1-E4754D360384}
 
 
またPart⑤をお楽しみに✨