先日、無事ライフ&ファッションスタイリスト養成講座0期を卒業したメンバー✨

 

 

ライフ&ファッションスタイリストとは?

 

 

 

ただ似合うファッションだけをお伝えするのではなく、ファッションという術を使い、

人生の変革にアプローチしていくスタイリスト


 

 

何回かに分けて、先日無事卒業したメンバーをご紹介させて頂きます。

 

 

秋物のショッピング同行をお願いしてみたい!

 

ワードローブを見て欲しい!

 

 

ファッションコンサルを受けてなりたい私を明確にしたいー!

 

 

 

という方ー!!

 

 

9月よりそれぞれのメンバーがスタートアップでサービスを提供したり、モニター様募集を開始しますので、気になる方は

 

 

ぜひぜひチェックしてくださいませ♡

 

 
{1D8E618D-2547-4A85-9527-C53DF7E898FF}

 
★佐藤ちか

{7F975F57-3612-468F-9F4E-D2FAEC8D9121}

今年ファッションカレッジ3期生を卒業後、養成講座へ。 その後、ライフ&ファッションスタイリストとなる。
ちかちゃんの良さはテキパキと真相をついたアドバイスをお客様の側に立ってお伝えすることが本当に上手なところ。  また、見た目とっても美人さんである故、色々悩んできた経験を持つが、実はとってもユーモアに富んでいて、めっちゃ面白いw   そんなギャップの持ち主♡  本人は二児のママであり、まだまだ小さいお子さんもいながら、ファッションを自身で楽しめるようになりたい! とカレッジに入学後は、どんどんファッションの持つ、おしゃれを楽しむことが、自分自身の生活、そして人間関係全てにおいて生きやすくなったという実体験を持つ。9月より子供も一緒でも安心してファッションを学べるサービスをいよいよ開始!!  主に横浜を中心に活動していきますので、よろしくお願いします♡

blog⬇︎
 
 
{4290A62E-93DE-48DD-9E80-D654CCACD929}

 
★くりたあかね

{5F7FF302-0434-40F7-A4B5-3CA4B78BCC99}

ファッションカレッジ3期を卒業後、養成講座へ。その後、ライフ&ファッションスタイリストとなる。
あかねの良さは根っからの明るさと、繊細な心を兼ね備えていて、しかもめっちゃ真面目でひたむきなところ。  都内でOLをしていることもあり、オフィスコーデや、ヘアメイクも含めた、トータルなイメージでのアドバイスを得意とする。
アラサーならではの視点で、同年代のリアルなファッションの悩みに寄り添いながら、でも端的に✨  お伝えするのが本当に上手い!
そして驚異のリサーチ能力でw お客様にぴったりなアイテムをわかりやすくオススメすることが本当に素晴らしいメンバーです。 ただ今本当にお得な価格でモニター様を募集し出したので、ぜひ会いにいってみてくださいね。
東京を中心に活動していきますので、よろしくお願いします♡

blog⬇︎
 
{864B3E50-DC4E-4F94-8AF5-D48C25C0A639}


 

★宮本さちえ


{9F531216-C323-4939-BD48-6854563D4334}
女子力UPプログラム、ファッションカレッジを卒業後、養成講座へ。その後、ライフ&ファッションスタイリストとなる。
仙台在住のメンバーで、東北をこよなく愛するメンバー。
さっちゃんの良さは、とにかく相手の心を知ろうという姿勢が素晴らしく、どんな方も、その方の奥にある『思い』を敏感に察知し心をほぐしていくのが天才的に素晴らしいところ。
自分自身、苦手だったファッションが、どんどん理論を学んでいくことで楽しくなり、おしゃれを心から楽しめるようになったことでどんどん自分らしさを取り戻していったメンバー。
さっちゃんのファッションコンサルは本当に素晴らしい! ぜひ東北地方の皆様会いに行っていただきたいです✨
主に仙台を中心に活動していきますので、よろしくお願いします♡
 
またPart③をお楽しみに✨