先日、無事ライフ&ファッションスタイリスト養成講座0期を卒業したメンバー✨



ライフ&ファッションスタイリストとは?




ただ似合うファッションだけをお伝えするのではなく、ファッションという術を使い、

人生の変革にアプローチしていくスタイリスト


 

これから何回かに分けて、先日無事卒業したメンバーをご紹介させて頂きますね!



ぜひ! 秋物のショッピング同行をお願いしてみたい!


ワードローブを見て欲しい!



ファッションコンサルを受けてなりたい私を明確にしたいー!




という方ー!!



9月よりそれぞれのメンバーがスタートアップでサービスを提供したり、モニター様募集を開始しますので、気になる方は



ぜひぜひチェックしてくださいませ♡



{4C7A00A8-7AC7-461B-885D-64F40E4CD218}



★塩見やすえ

{11CBCC65-F4B9-4207-9165-F0D629F6D6F7}


私の開催した、女子力UPプログラム、ファッションカレッジを卒業。 その後養成講座へ。
その後、ライフ&ファッションスタイリストとなる。
やっちゃんの良さはなんといっても彼女の作ってくれる温かい雰囲気。 そしてどこまでも寄り添う優しい心の持ち主。   二児のママでありつつ、ファッションを楽しむこと。 それが自分自身も、家族みんなも幸せにしていくんだ! ということを身をもって体験しているメンバーです✨
やっちゃんのファッションセンスにファンも多く、動きやすく、しっかりお客様の魅力が引き立つファッションに定評があり、デビュー前から大人気に!
主に横浜を中心に活動していきますので、よろしくお願いします♡

blog⬇︎
 
 
{879DB52F-DE32-4048-8699-FE3A9F8360BB}


 
★市川やすこ

{10EF5D3B-017C-41C1-B695-DC39DCD67B91}

ファッションカレッジ3期卒業生、そして養成講座を先日無事卒業。その後ライフ&ファッションスタイリストとなる。

やすこちゃんの良さはやはりアラフィフには見えないー! なくらい、本当にキュートなところ。これは外見だけでなく内面もとってもステキなんです。   自身ではセミナー講師業を長年やっており、書籍も数冊出しているというバリキャリ女性✨   でもー、ちょっと天然ちゃんでw  そしてめっちゃ熱くて。  心が本当に優しい、そんなメンバーです✨   
プチプラを上手くとりいれた大人のこなれファッションを得意とし、年齢を問わずデビュー前からお問い合わせ多数!
東京でガンガン活動していきますのでよろしくお願いします♡

blog⬇︎
 
{DB62E212-B812-400C-B6A5-32B7BE83E3E3}



★仁科かおり

{FBEE1FAE-AF07-478F-BEF7-8B42C986C5E4}

女子力UPdeluxeを卒業後、ファッションカレッジ3期生として卒業。その後養成講座へ。
その後ライフ&ファッションスタイリストとなる。  
かおりんの魅力は、ふわっとした外見からは想像できないくらいw 向上心がハンパないところ!
まっすぐでいてやると決めたことはコツコツ、しっかり自分に向き合いながら進めていく姿は見習うことばかり!     かおりんのファッションコンサルはなりたい方向がくっきり浮き彫りになる! とお客様から大人気! また、星読みやパーソナルカラーも見れる為、様々な角度からのアドバイスができますよ! さっそく9月からのサービス受付開始中です♡

主に京都・大阪を中心に活動していきますので、よろしくお願いします✨

blog⬇︎

{CF343671-FE2E-418A-9D2A-F081D165FC3A}



またPart②をお楽しみに✨