展示会のお土産で頂いていた


ファーサンダル。
 
{A1ABD0F5-141E-4ACE-8077-D8C6C61B80DA}

昨日は1日撮影衣装のリースDay。


楽チンコーデで。

{C2E126CF-2719-4710-A8DA-851325DE03A5}

黒のガウン
×
グリーンノースリトップス
×
デニムパンツで。


{8A6BA9A6-3DAA-41E8-AC99-7A3D971027EF}

ベージュのコーデュロイ素材のキャップで秋エッセンスを。

こちらのキャップはRocco style.オリジナルのもの。 つばの広さや色合いなど、探しまくってゲットー♡   来月発売します。
(日にちはまだ未定です)


{49672701-0AA4-4138-A1E2-83F0D098C8B5}

バッグはモノグラムにして茶系で統一。


{FEB4E520-FAF2-48C9-BD09-4D0042BD6F55}


このGUのファーサンダルサンダルちゃん、


こちらのカラー⬆︎も可愛い♡


まだまだ店頭にも並んでいたので、ぜひ気になる方はチェックしてみてくださいね!


ファーが滑らかでっせ〜♬



いよいよ24時間テレビも終わったのでね!


脳は秋にシフトチェンジして♡



少しずつ秋エッセンスを取り入れていきましょう✨




増席し 再募集中♡東京・大阪・仙台 

【全国3都市で9月に開催決定!】

トレンドファッションセミナー2017秋

➡︎詳細はコチラ

 

 

明日何着よう?の答えが見つかる!

山本あきこのセンスいい女になるサロンやってます♡

お申し込みはコチラから↓

 

Rocco style.オリジナルアイテム始めました♡

サイトはコチラ↓