おはようございます!
 
 
ライフ&ファッションスタイリスト養成講座0期卒業生のさくらです。
 
 
今日は、ファッションカレッジ四期生の『グループファッションコンサル』にアシスタントとして入らせて頂きましたので、その様子をお伝えしたいと思います❗
 
 
 
 
今回のコンサルには7名のカレッジ生が参加。
 
この日の為に、ご自身のワードローブアイテムを写真に撮って持ってきて頂きました。
 
 
コンサルは、一人一人とAKKOさんが、撮ってきたワードローブアイテムを見ながら進められていきます。
 
 
 
 
AKKOさんは、カレッジ生のコーデに対する悩みに耳を傾け、どうしたらその悩みを乗り越えられるか、具体的にお一人お一人に伝えていきます。
 
 
 
 
AKKOさんの言葉に、カレッジ生の表情が雲が晴れたようにどんどんと明るくなっていきます❗
 
 
 
 
今回のグループファッションコンサルを通して、


客観的にワードローブやコーデを見ることで、自身のクセに気づき、今後どうすれば更に理想のコーデができるか見えてきたようです
 
 
 
 
これから彼女達のコーデがどう変わっていくか楽しみです🎵
 
 
 
 
アシスタントとして入った私たちにとっても学び大き一日でした😊
 
 
 
以上、先日行われました、ファッションカレッジでのコンサルの模様をお伝えしました!
 
 
最後までお読み頂き、ありがとうございます✨
 
 
養成講座0期卒業生
さくら
 
 

東京満席 大阪残2席!

【全国3都市で9月に開催決定!】

トレンドファッションセミナー2017秋

➡︎詳細はコチラ

 

 

明日何着よう?の答えが見つかる!

山本あきこのセンスいい女になるサロンやってます♡

お申し込みはコチラから↓

 

Rocco style.オリジナルアイテム始めました♡

サイトはコチラ↓