紫外線のこの季節には欠かさせないアイテムであるサングラス。



でも、意外と似合うサングラスを見つけられない!


という方も多いのではないかと思います。



 

私もサングラスを見立ててほしい!とご要望を頂いたりします。

 


 

まず、お伝えしたいのは、




日本人に肌馴染みしやすく似合いやすいのは、



茶系のもの。

 



黒だときつい印象になりやすかったりするので、




特に慣れていない方は茶系から入るのが正解ですよ。

 

そしてもっと悩ましいのがですよね!



 

もちろん顔の形にもよるのですが、比較的合わせやすいのは・・・ 

 

 

{8FFABE53-49BF-4D70-BDB0-5A97DB28C126}

 


続きはオンラインサロンにて♡




↑ってコラー! でたー! その流れー!  って感じですよねww   さぁせん!




オンラインサロンでは、定期的にみなさまからの 

ご質問に対するお答えや、着こなし方をご説明する動画 を配信中♡




{F7B3D9FB-B172-4DD9-8978-4D4AEA6D96FA}


例えば、

 


 

●デニムについて

 

 定番アイテムなのに、意外とサイズ選びが難しいデニム。

 そんなデニムのサイズ感や形、オススメのブランドは何?


 

●柄×柄のすすめ♡

 

 柄と柄を合わせてコーディネートしてみたいけど、難しい!

 やってみたけど、コレ大丈夫?

 そんな方必見の「柄×柄コーデ」をする際の

 上手くいくポイントを伝授!


 

●自撮りのポージングのコツや背景選びを知りたい!

  


 自撮りをするとオシャレになれるっていうけど、

 なんだかうまく撮れないし、そもそも恥ずかしい!

 撮った写真もなんだかイマイチ・・・どうすればいい?

 

 

こんなご質問やお悩みにもお答えしていますよ✨

 


 

オンラインサロンとは?

➡︎詳細はコチラ

 

 

『見た目チェンジで人生を変える』

山本あきこのセンスいい女になるサロン

 

 


 

 こちらのサロンでは、

『着こなし/HOW TO ファッション講座』

や『お悩みQ&A』のほかにも


 

毎回大人気を頂いております『コレ買い情報』や『ファッションコラム』

 

など定期的に配信しているものと、


 

不定期でゲストを呼んで動画でのライブ配信を行ったりと、

 


かなり充実のラインナップ!!



 

毎日色んな情報を配信しています!

 


日本全国

いつでもどこでも自分のペースでセンスを磨ける!!

おしゃれになれる情報満載♡

温かくて愉快なサロンメンバーとの繋がりは、

あなたの生活をより豊かにしてくれること間違いなしですよ✨





ぜひ!気になる方はのぞいてみてくださいね✨



 

月3,600円で入会退会はいつでも自由!

詳細&お申し込みはコチラから↓

 

 

 

絶賛受付中!

【全国3都市で9月に開催決定!】

トレンドファッションセミナー2017秋

➡︎詳細はコチラ

 


 

Rocco style.オリジナルアイテム始めました♡

サイトはコチラ↓