【お知らせです♡】
 
 
 
7/31(月)  オンラインサロンでお世話になっているDMM.comさんのつながりでご縁しました、
 
 
「大人の女子校」という女性限定のビジネス」を学ぶオンラインサロンの起業勉強会にて、
 
 
『30代40代のリアルクローズについて』お話させて頂くべく、
 
 
 
ゲスト登壇させて頂くことになりましたーーーー!!
 
{6A4459A0-0197-4089-A884-1587A0F169D7}
 
 
題して⬇︎
【見た目チェンジで人生変わる~30代40代のリアルクローズ】
 
{85B7E041-F700-4981-BCE7-3BC9AF86AE2D}
 
こちらの起業勉強会でのトークライブの様子を、
 
 
ななななんとっ!!
 
 
 
私のオンラインサロンでもリアル動画にてライブ配信することに♡
 
 
 
通常は会費制のこちらの勉強会ですが、
 
 
山本のサロンではトークライブの様子を無料配信しますので、サロンメンバーの皆さまはぜひお見逃しなくぅー✨
 
 
{487599D2-D03C-412E-8273-D26407078B1C}
 
あっ! 時間帯が11時半からなので、お仕事中の方も多いと思いますが、
 
 
ライブ配信は後からでももち見れますのでご安心くださいね♡
 
 
{3C486E39-BAC5-423E-8EE8-ECB545A48EC5}
 
{397E7580-F9A7-47F1-9B7E-B14C5B2F5DEE}
打ち合わせランチミーティング時♡  右が、代表の瀬戸まりこさん、左がプロデューサーの今村愛子さん!  お二人ともめっちゃ敏腕さんです♡
 
 
**以下、大人の女子校さんより**
 
 
 
7月の起業勉強会は
 
 
大人の女子校2周年記念として
人気スタイリストの山本あきこさんをお招きして、「30代40代のファッション」についてお話しいただきます!
 
 起業や起業準備で人前に出ることが多くなって、
着る服に困ってます!
というお悩みはありませんか?
 
そこで、今回は、人気スタイリストの山本あきこさんより、
30代40代のファッションについてお話しいただきます!!
 
単に、似合う似合わないではなく、
ファッションの力で、内面を変えていくこともできる。
 
ファッションの力で、外見も内面も変えて、
人生を変化させていきたい方は、山本あきこさんのお話をぜひ聞いてください!
 
 
こちらの勉強会ですが、もち一般参加もできますので、ぜひご興味あります方は詳細をご覧くださいね♡
 
【詳細はこちら】
 
 
 
 

 8/1より募集開始【全国3都市で9月に開催決定!】

トレンドファッションセミナー2017秋

➡︎詳細はコチラ

 

 

明日何着よう?の答えが見つかる!

山本あきこのセンスいい女になるサロンやってます♡

お申し込みはコチラから↓

 

Rocco style.オリジナルアイテム始めました♡

サイトはコチラ↓