今日はめっちゃ久々に、キッズ&ベビー服のセレクトSHOPで有名な、



ストンプ・スタンプさんの展示会へおじゃましておりましたー。



{8D1386CE-41AD-41A9-9652-4127D0647FD4}

もう何年来だろ?  昔からすっごく可愛くて大好きなプレスの山本さんとパチリ♬


ダブル山本だぜぃ〜♡w





むかしは良く、ママ雑誌のスタイリングもしてたので、キッズ服をお借りしに来たり、お世話になってたのですが、




最近はあまりやってないので、なかなかご無沙汰になってたのです。




でもでも、もう会ったら2人してテンション上がりまくりで




洋服も見ず、しばらく座っておしゃべりw  LINEを交換し、とにかく記念写真を撮る撮るw♬



{464DF04B-6B2C-462B-B516-3FB0333ECE60}

二児のママである山本さん、相変わらず可愛かったなー♡



ということで、ストンプスタンプは、よく周りにベビちゃんが生まれた時にお祝いのアイテムを探しにいったり、



甥っ子姪っ子にプレゼントしたり、いつもお世話になってるのですが、今回もとーってもきゃわゆいものだらけでしたよー♡



ちなみに、早いもので2018/春夏のものです✨

{F1FF20BF-4A97-410D-80EF-2CB09EC6B037}


お馴染みの、LEEとのコラボTはプリントがとにかく可愛い♡  

もうスイカ着せて🍉バナナ🍌の帽子かぶせてフラミンゴ柄のリュックしょわせたいよね笑♡

{0E0C441F-7916-4950-B558-E8F1CC17ABC4}

マイケル先輩のTシャツー!

{D2FFE5AC-B70F-4A68-9166-5B267CDE18A7}

ヴォーグ編集長のアナウィンターや、

CHANELなどのデザイナーを務めるカールラガーフェルドのプリントTもいい!♡



{23B2C2ED-99E8-4F48-9C24-EDAC9EC3AF1F}

これはだまし絵シリーズのワンピちゃん♬

めっちゃ大人気シリーズの新作♡

こうみると、ほんまポシェットとかネックレスしてるみたいで可愛いんですよねー!

{51E62805-D063-4657-8D66-3AAA61198061}

このスエットデニムシリーズは、私もよくプレゼントであげるもの♡ 

色落ちとかリアルだし、おしゃれなのに着心地よく、デザインが豊富で◎


ミッキーとかカーズとか、



子供がキュンキュンしそうなデザインですよねー♡


きゃほー!


今回もとっても可愛いものだらけでしたー!




よーし! 山本はただ今事務所で原稿と戦っておりますw




あっという間に6時だー! 気合い入れてもう少し頑張るぞーい!



 

 

 8/5より一般募集開始!

【全国3都市で9月に開催決定】

トレンドファッションセミナー2017秋

➡︎詳細はコチラ

 

 

 

明日何着よう?の答えが見つかる!

山本あきこのセンスいい女になるサロンやってます♡

お申し込みはコチラから↓

 

Rocco style.オリジナルアイテム始めました♡

サイトはコチラ↓