こんにちはー!


 

スタッフのM子です!


 

6月に行った1Dayセミナーにご参加いただいたお客様からのご感想をお伝えさせて頂きます✨



 

{784FFE93-4EBD-4511-A6AB-046110789D2C}


 

-------------------------------------

 

<S.R様>

 

ファッションをプロの方から学んでみたく、

 

AKKOさんのブログを何度も見ているうちに、


 

会ってみたいな~と思ったので参加しました。

 

 

30人くらいの規模で開催すると思い込んでいたので、


 

少人数でAKKOさんとの距離がとても近く、ラッキーでした!



{32D17215-D6CC-4D15-A473-373DD6C474FC}


 

AKKOさんはとても可愛くてパワフルで、


 

話を聞いているだけで心がパァッとなりました。



スタッフの皆さんもオシャレで可愛くて素敵でした~✨



ファッションの話も本当にわかりやすく、


 

すぐ実践してみたくなるような内容ばかりでした。


 

早速TPOを少し意識して洋服を選ぶようにしています。


 

なんだか気分が上がっていい感じです♪



クイックチェンジも皆が面白いくらい変わるのを見て、



 

改めて、ファッションって大事だな~と改めて感じました。



盛り沢山の内容で愛に溢れた1Dayセミナーでした!



{0EC7ECA9-C369-48C0-B73B-24664655CB24}



AKKOさんはとにかく親しみやすいお人柄で、


 

ファッションに関する悩みや疑問を遠慮なくはきだすことができました。



これからファッションをもっと楽しもうと思います☆

 

ありがとうございました(*^o^*)


 

-------------------------------------

 

S.R様、ご感想ありがとうございました✨

 


S.R様もセミナーを受けて、カレッジ受講をお決めになられました!


 

これからの魅力UPが楽しみですね♪

 

 

 

 【全国3都市で9月に開催決定!】

トレンドファッションセミナー2017秋

➡︎詳細はコチラ

 

 

 

明日何着よう?の答えが見つかる!

山本あきこのセンスいい女になるサロンやってます♡

お申し込みはコチラから↓

 

Rocco style.オリジナルアイテム始めました♡

サイトはコチラ↓