こんにちはー!

 

スタッフのM子です!

 

 

こちらの記事では、


6月に行った1Dayセミナーにご参加いただいたお客様からのご感想をお伝えしたいと思いますー✨


 

 

-------------------------------------

 

<W.K様>

 

毎日なんとなく洋服を着て仕事に行っていましたが、

 

ちゃんと気分の上がる、なおかつおしゃれな服で仕事に行きたい。

 

と思って、ファッションのことを学んでみたいと思ったので参加しました。

 

 

TPOPも勉強になりましたが、

 

皆さんのクイックチェンジが見ていてすごくて、

 

一人一人の悩みに的確に答えるAKKOさんがめっちゃカッコ良かったです!



一人一人の悩みでしたが、同じ悩みも多くとても勉強になりました!
 

 

コレ買い!のセミナーもとてもよかったのですが、

 

少人数で悩みを言い合える場がとても為になるなと思いました。

 

 

AKKOさんへ。

 

すごい!かっこいい!の一言です。


楽しく学びの多い時間をありがとうございました。
 

 

-------------------------------------

 

W.K様、ご感想ありがとうございました✨


 

W.K様はセミナーを受けて、カレッジ受講をお決めになられ、さっそく前のめりで取り組んでらっしゃいます♡


 

これからの魅力UPが楽しみですね♪



また次回のご感想もお楽しみに✨



最後までお読み頂き、ありがとうございます!

 

 

 【全国3都市で9月に開催決定!】

トレンドファッションセミナー2017秋

➡︎詳細はコチラ

 

 

 

明日何着よう?の答えが見つかる!

山本あきこのセンスいい女になるサロンやってます♡

お申し込みはコチラから↓

 

Rocco style.オリジナルアイテム始めました♡

サイトはコチラ↓