こんにちはー✨

 

オンラインサロンスタッフの塩見やすえです!

 

 

オンラインサロンメンバーさんが、どんな風にステキに変化されたかを

 

Before→Afterとしてご紹介させていただくコーナー!!

 

やって参りました♡

 

 

{23EA5BD1-C8E8-4D44-8D95-0854DE184E6F}

 

 

ぜひオンラインサロンでおしゃれに変身された皆さんをご覧くださいね♡

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

今回ご紹介するのは、石川県にお住まいのNさんです!

 

最近ばっさりヘアカットされて、ショートカットがめちゃめちゃお似合いのNさん^ ^

 

半年前の自己紹介スレッドでは、こんなお話を聞かせてくださいました。

 

「子供のころから絵を描く事が大好きで、デザインの仕事をしています。

 

でもファッションはというと、トレンドに疎く、女子力も水面下(主人談)。

 

30代も半ばを過ぎ、元々苦手だったファッションが

 

もう何を着たらいいのか途方にくれていたとき、AKKOさんの本に出会いました。


読んでみたら、内容めっちゃ具体的!!しかも自分と同じ年!!

 

すごい参考になる~!!


それからは億劫だった買い物が大好きになりました。

 

好きなお店はZARA、GUです。

 

結婚してから遠ざかっていますが…

 

以前の趣味はサルサダンスで、

 

もう少し子供が成長したらまた踊りたいな~と思っています。

 

表現することが好きなので、ファッションでも自分を表現できるようになりたいです。

 

皆さんに色々と学ばせていたかだき、成長していきたいと思います!!

 

よろしくお願いします!!

 

そして私もAKKOさんに直接お会いしてみたいです。

 

目標、一年以内!!」

 

Nさんは、オンラインサロンに入った当初から


「一年以内にAKKOさんに会う!」


とはっきりと目標をお持ちでしたね。

 

 

そして、


「見るだけで満足してしまっていましたが、ここは前のめりで。」


と、いよいよコーデ投稿を始めたNさん!

 

デザインのお仕事をされている、ということをお聞きしてなんだか納得!!


当初からNさんワールドの素敵な個性がありましたね✨

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

【Before写真】

{CDE2EB9E-166A-4234-B70C-6C60377F07C6}

 

 

【After写真】

{AD376D97-B690-4013-A29A-8D52948418EF}

 

 

{5C346F91-0905-4395-863E-09D624CFCB8A}

 

{4014E572-F297-45C8-A098-B533BE6066EA}

 

 

{53AD2D4A-719F-40BC-9D65-524018988764}
 


Before写真もとっても素敵ですが、

 

 

After写真は内面が溢れ出てくる笑顔や、

 

 

ファッションを楽しんでいる雰囲気が伝わってきます!✨


充実している様子が表情からも伝わってきて、見るたびに嬉しくなります!

 

こうして振り返って写真で見てみると、

 

どんどん魅力が溢れ出てきているというか、芸術が爆発? いや笑、

 

元々お好きだったスタイルと、オンラインサロンで得た情報と経験を

 

ミックスさせた独自の魅力を感じます。


本当に素敵です!!✨

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


Nさんのお話で印象的だったのが、お子さんが成長され、

 

育休からお仕事復帰されることをこのサロンで教えてくださった時のこと。

 

「これから仕事復帰して時間に余裕がなくなるけれど、おしゃれしたいです!


だから皆さんの時短コーデが知りたいです!」

 

と今日のコーデテーマのリクエストをくださったのです。

 

結果、皆さんの時短コーデが毎日繰り広げられ、

 

サロンメンバーさんのアイディア溢れる楽しい企画となりました!!✨

 

お仕事に復帰されてからも、

 

お忙しい中ご自分のペースを見つけながら自撮り投稿をずっと続けてこられました。

 

時には、働く母としての想いに葛藤もしながら、

 

ママ部や毎日の投稿でその想いをお話してくださったり。


私自身、Nさんの投稿を読んだり、やり取りをさせていただきながら、

 

母としてとっても励まされました。

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

そんなNさん、今のお気持ちをこんな風にお話してくださいました。

 

「元々SNSが苦手で人見知りの私ですが、

 

サロン全体に溢れるAKKOさんのポジティブなエネルギーとスタッフの方々の細やかなフォローのお陰で楽しく参加させていただいています!

 

そして

 

サロンメンバーの温かいコメントの数々に喜んだり、励まされたり、面白くて吹き出したり、時に背中を押してもらったり…

 

 

おしゃれを通じて素敵な仲間ができたことをとてもうれしく思います。

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

この半年間でヘアスタイルも変えられ、ますますキュートになられましたね!!✨

 

ファッションを意識することで、

 

女性としての自分時間をウキウキ過ごしていらっしゃるのでしょうね✨

 

そしてご自分が満たされるからこそ、

 

みんなを幸せにするニコニコな笑顔になっているのだろうなぁっとひしひしと感じます!!

 

改めて、ファッションの力って素晴らしいですね✨

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

半年間のご自身の変化を、こんな風にお話してくださいました。

 

「小さな子供が二人いて、今は育休から仕事に復帰したばかり。


バタバタと過ぎて行く毎日ですが、おしゃれをすること、

 

そしてその楽しみを共有することでよし、明日もおしゃれするぞーと元気がわいてきます♪

 

以前はAKKOさんのおすすめアイテムをどんな風に使ったら良いのかわからなかったり、

 

ワンパターンになりがちでした。

 

でもサロンでは、AKKOさんの解説動画やスタッフさんのまとめ解説、メンバーのコーデなどを参考にすることができ、どんどんコーディネートの幅が広がります。

 

 

そして

 

素敵だと思ったコーデを真似することで、

 

以前なら着てみようとも思わなかった服やテイストにもどんどん挑戦している自分がいます。

 

 

サロンに入って、少しずつですがコーディネート力がついてきていると感じています。

 

 

一年後はどうなっているだろう…自分の、そしてみんなの変化が楽しみです♪」

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

 

そうやってチャレンジしてきたからこそ、その半年間の繰り返しがあったからこそ、

 

今のキラキラ笑顔が輝くNさんがいらっしゃるのですね✨

 

『一年後はどうなっているだろう…自分の、そしてみんなの変化が楽しみです♪』


というお言葉がとっても嬉しく、とっても素敵です✨

 

そして、オンラインサロン入会当初におっしゃっていた

 

「一年以内にAKKOさんに会う!」という目標も、

 

こないだついに!叶いましたね✨

 

これからも時には肩の力を抜きながら(^^)、

 

ファッションを通じてウキウキ毎日を楽しんでいきましょうね♪

 

ますますファッションの力で、毎日が笑顔溢れるものになりますように✨

 

これからもファッションとご活躍に目が離せません♪

 

最後までお読みいただきありがとうございました!


それでは、次回のBefore→Afterをお楽しみに♪

 

 

 

メンバーさん募集中です♡

明日何着よう?の答えが見つかる!

山本あきこのセンスいい女になるサロンやってます♡

月3,600円でおしゃれのセンスが鍛えられる!

サロンならではの動画講座やコレ買いも大人気♡

お申し込みはコチラから↓

 

Rocco style.オリジナルアイテム始めました♡

サイトはコチラ↓