2017年7月7日 七夕の本日、



かねてより手続きをしておりました




ライフ&ファッションスタイリスト協会を

無事、設立させて頂きました!


{551B4A5D-F5D1-40D7-83EB-32030627EB1C}


このライフ&ファッションスタイリストとは、



ただ似合うファッションをお伝えするという、
外見からのアプローチだけではなく、
ファッションという術を使い、
内面=【人生】の変革にアプローチしていく。




そういった、スタイリストとなります。




今年の元旦に、ライフ&ファッションスタイリストというお仕事スタイルを作った思いやこれからの活動について書かせて頂きました記事は
➡︎コチラ




ただ今、養成講座0期生のみんなが、




このお仕事を誇りに、



悩めるお客様のお役に立てるスタイリストへとなるべく、毎日本当に奮闘しております。





そして、めきめきと成長しております!



皆さまへお披露目できる時が参りましたら、



ぜひよろしくお願いします!




まだまだ本日設立となりました、
ホヤホヤの協会ですが、





変にかしこまらず
↑山本なのでね。
おわかりだと思いますがw



でもめっちゃ熱く!  人間臭くw!



 一人一人のオリジナリティ溢れる、


素晴らしい空間を

作って参りたいと思っております!




いつもblogをご覧くださっている皆さま。


いつもありがとうございます!




ぜひ皆さまへ
いち早くご報告させて頂きたいと思い、



今回、お伝えさせて頂きました。




これからも、精進精進で頑張って参りますので、




どうぞよろしくお願いします。



2017年7月7日  
ライフ&ファッションスタイリスト協会
代表理事  山本あきこ