久々のコレ買いでーす!
 
 
今回は、大のビーサン好きな山本としまして、
 
 
とってもオススメなビーチサンダルをご紹介しますよん♡
 
 
そろそろね、梅雨が明けたらですからねー♬
 
 
コチラ↓
 
{7A0759D7-D195-48F5-984F-76D3E4C205A8}
 
『SALACS』のビーチサンダルー♡♡
 
{CBD17212-8213-4926-B51A-4FED67A8C2D0}
 
サラクスのビーサンの良さは何と言っても素材が
 
天然ゴムで出来ているこのゴムがめっちゃ柔らかくてはき心地が抜群なところー!
 
 
{2D788E57-5530-463D-B48B-2CFDE82CE5E6}

ぐにゃ〜! ってね♡    あとは底がツブツブになっていて適度な刺激があって気持ちい!
 
 
お値段も2000円くらいといい感じー!
 
 
 
山本は、このこげ茶と白を持ってます♡
 
{FF968224-810E-40EF-82C3-A72BB45B4F68}
 
↑あっ! このビーサンに付けると可愛いコンチョもあるんですよー♡
 
 
{408441C9-7598-4DA1-B5F4-B23B7D0457A5}

 
付けるとこんな感じ♡
 
 
 
ぜひぜひー! ビーサン探してた方ー✨
 
 
 
チェックしてみてくださいねん♡
 
 
 
SALACSサイトはコチラ↓
 
 
 
 

明日何着よう?の答えが見つかる!

山本あきこのセンスいい女になるサロンやってます♡

お申し込みはコチラから↓

 

Rocco style.オリジナルアイテム始めました♡

サイトはコチラ↓