今日の山本は、久々に会った幼馴染の親友と
 
 
 
 
ランチをして、その後映画をみたのですが、
 
 
 
今日見た映画、ほんまオモロかったーー!!
 
 
{4467130E-C7CD-456E-BCF3-DAAE19240E70}
 
22年目の告白
-私が殺人犯です-
 
 
 
 
ひっさびさに山本、始まりからもう目がギンギンで、ずーーっとドキドキ。
 
 
ちゃんと息出来てたかもままならない!←そんなに?笑  
 
 
 
終わった後はある意味グッタリ笑✨  
 
 
 
それくらい、初めから終わりまでグッと引き込まれる内容でした!
 
 
 
 
いやぁ、個人的には先週末に最終回を終えたドラマ、リバースでも見てた藤原竜也さんの
 
 
 
またドラマの役とはじぇんじぇん違う演技に
 
 
 
 
ただただ感動!!  
 
 
 
 
色んな意味でめっちゃおススメですよぉ!
 
 
 
 
 
さてー! 今日はなんだか眠い!w
 
 
 
ので早めに休みたいと思います。
 
 
 
皆さま本日も1日、お疲れ様でした✨
 
 
 
 

残席わずかです‼︎

6/25(日)メンズファッションブロガーのMBさんとコラボイベント開催決定!】

シングルな女性限定!!

ファッショントークあり、懇親会あり、クイズ大会あり、

ファッションチェックあり♡   なイベントとなります✨ 

ぜひちょっとおしゃれをして集まりませんか?

山本もがっつり会場にいますので、楽しく気軽にステキな時間を過ごしましょう✨

➡︎詳細&お申し込みはコチラ

 

 

 

明日何着よう?の答えが見つかる!

山本あきこのセンスいい女になるサロンやってます♡

お申し込みはコチラから↓

 

Rocco style.オリジナルアイテム始めました♡

サイトはコチラ↓