今日はこんな感じでしたー。
 
 
{CC5DED7A-27C2-4B16-A31A-A09BFFFA9D4D}
 
パープルリュック×シルバーラメTシャツ×黒マキシスカートなstyleで。
 
{646562D4-CCDF-4A61-8E85-7AECBF873FEA}
 
このレスポのリュックは新作のカラーで今ハマってるパープルカラーにホレ〜♡   
 
やっぱめっちゃ軽くてビビる!笑
今日は書類が多かったので、形が角ばってますが爆爆
 
 
{C5B132F4-52E4-4E14-87CA-134DF35651A8}

シルバーのラメTはオリジナルのもの。 メッシュ素材で涼しいのですw
 
{D61ACF0D-996D-41DC-B102-BE4AF7920764}
 
ブラックマキシスカートはもはや山本的、夏の定番アイテム
 
 
楽チンですし、ぺたんこシューズとも相性がよくて◎
 
{B15390D1-626F-4C28-BA5B-4FBC6E7C7D1C}

 
本日打ち合わせしたMBさんとパチリ♬
 
 
なんか2人ともスポーティや。
 
 
 
25日にコラポイベントをやるのですが、
 
 
 
 
 
 
その打ち合わせでしたー!
 
 
 
今回は、クイズ大会とかすることになったのですが、楽しみでワクワクです♡
 
 
一般募集開始は明日の11時からですので、
 
 
ぜひぜひ気になる方は来てくださいね♡
 
 
 
楽しい会になると思いますよー✨
 
 
 
よーし! 花金ですね! 
 
 
 
皆さま1週間お疲れ様でした♡
 
 
 
また明日です✨
 
 

 

 

明日何着よう?の答えが見つかる!

山本あきこのセンスいい女になるサロンやってます♡

お申し込みはコチラから↓

 

Rocco style.オリジナルアイテム始めました♡

サイトはコチラ↓