こんにちはー! 

 

スタッフのM子です♡

  

4月に無事 卒業を迎えた ファッションカレッジ 3期を受けてくださった方から

 

とても嬉しいご感想をいただきましたので、これから複数回に分けて

 

掲載させていただきたいと思いますっ!!

 

4期受けてみようかなぁ~とご検討中の方、要注目です☆

 

{90B739CC-9A89-4667-91DC-A8D313B81763}

 

 

 

《いよいよ6/1募集開始!》

生きたコーディネート力を身につけるファッションカレッジとは? ➡︎コチラ

-------------------------------------

 

<T.K様>

 

女子力UPプログラムからの流れで、

 

大好きなAKKOさんからもっと学びたい!

 

AKKOさんのファッション理論を身につけたい!

 

という思いがあったので、カレッジを受けることに決めました!

 

(ファッションはもちろんのこと、ひとりの女性として、人として学びたいことがたくさんあります。)

 

また、ファッションカレッジを受けた先輩方が

 

素敵なコーディネートをブログ等で発信されていて、

 

自分で自分をプロデュースできるようになりたいという憧れもありました☆

 

 

受講中は、アイテムの組み合わせを考えたり、

 

雑誌を切り抜いて自分が憧れる姿を思い描いたり、

 

本当に毎日が楽しくて、宿題もまったく苦になりませんでした。

 

また、仲間達のコーディネートが上達していく様子を見ながら、

 

”きっと私もみんなと同じようにスキルアップできている♪”と、

 

うれしい気持ちになりました。

 

毎日、励ましたりしながら、相乗効果で良くなれるのが、

 

AKKOさんのプログラムならではで、すごくいいなと思います。

 

”私らしいファッションって何だろう”、 

 

”私を表現するファッションって何だろう”

 

ということをテーマとして4ヶ月間学んできました。

 

(女子力UPのときもそのことが心にあったので、7ヶ月間ですかね。)

 

卒業時のコーディネートは、”これがまさに今の私だ”と納得することができました。

 

そのことが嬉しくて涙が出ました。

 

一歩ずつでも目標に向かって歩み続ければ、必ず変われる日が来る。

 

それを体験できたことは、自信になりました。

 

AKKOさん♡

4カ月間、たくさんのことを学ばせて頂きました。本当にありがとうございます。

 

ファッションで、こんなに毎日がHappyになること、

 

色とりどりの素敵な世界が見えること、想像できませんでした。

 

自らが意思をもって学べば、必ず見える景色が変わる。

 

必ず人生はよくなる。出会うべき人と関わることができる。

 

私は、これからもアグレッシブに生きたいと思います。

 

まだまだAKKOさんの元で学びたい意欲が尽きません。

 

今後ともどうぞよろしくお願い致します。

 

-------------------------------------

 

<U.A様>

自分に自信がなく、洋服を選ぶのも仕事で着られる服かどうかが第一優先で、

 

楽しみがなかったこと、また毎日何を着ればいいのか分からず、

 

何を着てもテンションが上がらず、女子力UPプログラムを受講しました。

 

そこからファッションの楽しさやファッションから得られるものの大きさを知り、

 

更に楽しみたいと思ったことと、与えられたものだけではなく、

 

自分で考えてコーディネートを組めるようになりたかったから

 

カレッジの参加も決めました。

 

 

ファッションを通じて、

 

自分のことだけではなく相手のことを考えるようになりました。

 

今日は誰とどこに行くのか、それにあったコーデは何か。

 

毎日服を着るのが楽しくなり、家にいるよりも

 

気に入ったコーデで外出するのが楽しみになりました。

 

また、これまで出会うことができなかったかけがえのないメンバーに出会え、

 

ファッションの知識だけではなく、

 

素敵な仲間と巡り合うことができた事も

 

参加して本当に良かったと思います。

 

 

男女問わず、オシャレだね、センスがいいね、毎回違う雰囲気になるね、と

 

褒めてもらえることが多くなりました。

 

気に入ったコーデで外出するときは気分も上がり自信もつき、

 

人と比較して落ち込むことが少なくなりました。

 

ショッピングをしても迷うことが少なくなり、

 

無駄な買い物が減り良い買い物ができるようになったと思います。

 

ファッションでなりたい自分になれるんだということも学びました。

 

 

AKKOさんに出会えたことが私の人生の転換期、と言っても過言ではありません。

 

満足のいくコーデができた時は1日が本当に楽しくて、

 

自信を持って過ごすことができています。

 

AKKOさんにお会いすると不思議と活力が湧いてきて、会う度に大好きになります。

 

いつも笑顔が絶えず、一人一人に対する熱い想いが溢れていて

 

本当に素敵な方で、こういう人になりたいなと思っています。

 

お会いする機会は減りますが、カレッジ卒業生として

 

誇りを持って人生を楽しみたいと思います。

 

引き続きよろしくお願いいたします。

 

-------------------------------------

 

T.K様、U.A様、ご感想ありがとうございました✨

ぜひ気になってた方はご参考にしてくださいね!

 

 

{CC6F9931-B933-461B-8DF0-30F28172AC17}

 

★4期募集開始は

5/25(木)オンラインサロンにて先行募集開始‼︎

6/1(木)より一般募集開始となります‼︎

 

クリック 4期詳細についてはこちら

 

 

 

 

オンラインサロンやってます♡

 詳細はコチラ↓

 

Rocco style.オリジナルアイテム始めました♡

サイトはコチラ↓