こんにちはー!



本日の山本は、オンラインサロンでお世話になっているDMMさんのパーティーでご縁した



起業系のサロンオーナーをされている、



瀬戸まりこさんと今村愛子さんとランチミーティングからスタート!

{08869332-9BF2-430F-A028-90B17DFB8488}

{128E41FE-E67C-4C76-8928-A3B3D3DBFA08}

お二人とは、facebookでは以前から繋がっており、ご活躍は拝見してたので、


こうやってご縁できて、とっても嬉しかったなー。

{10F8A79D-2EF3-4E3F-B8B2-0A9E35E10460}


{95CDA281-6E1C-45B8-BE51-737752B51DC6}

お店は表参道の、クラシカ。

今度、7月にやられるという、イベントのトークショーのゲストとしてお伺いすることに♡

{DEB6BCC0-8601-46FF-B0F0-18666EADAFAB}

うちのサロンでもライブ配信したいと思いますのでまたお伝えしますね♡



その後は美容院なう。


{CF568C0A-FE31-4530-A03D-2E0E535F105C}


夜はサロンのOFF会があるので、キレイにしてもらいたいと思います♡



今日はお天気も良くて めっちゃ日差しが強いですねー!


皆様午後も頑張りましょー✨


またのちほどです!