こんにちはー!
 
 
 
今日は暖かいっ!!
 
 
 
 
それだけでウキウキする様な、そんな1日ですねー♬
 
 
 
な日の本日はこんな感じで出動〜。
 
 
{FE58AE97-448C-4C66-8FD5-81346320F8D2}
 
デニム素材のテロンチ×白スエット×黒のワイドパンツなstyle
 
{AF15210D-D5EC-4E56-9237-797CC73E5517}
 
今日は打ち合わせや夜オヤジ飲み会があるので全体的にゆるっズルっとしたリラックスコーデに。   
 
↑久々にサロンメンバー限定にて復活することになったオヤジ飲み会‼︎    楽しみです♡
 
 
{6A3D4041-C256-4257-99F4-3A3F77B8B1C5}
 
ストロー素材のマリンキャスケットで軽さをプラス。
 
(こちらはRocco style. で4月上旬に発売となります♡)
 
{214FEFEC-99B9-4DD8-8700-8ACDF440566C}
 
バッグはピンクのカゴバッグ。
 
シューズはボタニカル柄のものにしてポイントにしましたー♡
 
 
 
ふぉーーーー!!
 
 
ただただお散歩したいっ♡   
 
 
 
なところですが笑   皆さま午後も頑張りましょうねー✨
 
 
 
あっ! オンラインサロンには
【コレ買いアイテム】と、今日のコーデを詳しく説明した【今日のコーデ解説】を後ほど動画にてお伝えしますのでお楽しみに♡
 
 
ではまたっ✨   
 
 
 
 

お仲間、随時募集中です♡

【日本全国で繋がる‼︎ 山本あきこオンラインサロン】

ファッションもライフスタイルも楽しみ尽くす‼︎ 
をモットーにオンラインならではの広い繋がりで楽しい仲間とファッションセンスを磨いていきませんか?

動画によるコンテンツ多数!

サロン限定にて毎週配信される”コレ買いアイテム”も必見ですよ♡
➡︎詳細はコチラ

※ご入会は下記バナーをクリックしてください!