今日はこんな感じでしたー。


{0A4D7B37-4C5E-4EDE-A1F3-EF58B8E842CE}

ネイビーのスエットトップス×フレアデニムなstyle。

{78312B29-A696-4D9B-A404-F0403D79C1DA}

トップスはWE GO
デニムはGUのもの。

プリプラな上下です♡


{68A849CD-3721-4C1C-A590-7A0521F8BF94}

ハットはストロー素材のマリンキャスケットにして春らしく!

あっ! こちらのキャスケットはいい感じなものをずーっと探しててやっとこさ見つけた物♡

こちらに関してはこりゃいいどーー!!  と、仕入れてきましたので近日中に販売したいと思いますのでお楽しみにー♡


この”出会い”と、”山本的良さ”関してはまた別記事で書き書きしたいと思います笑♡

{584EBF88-5845-4338-B8CA-5BE91F80E17D}

このフレアデニム、めーっちゃオススメですよー!
ストレッチが効いてて履きやすい! ラインもキレイ✨


GUの大型店限定アイテムみたいですので、


ぜひ気になる方は見に行ってみてくださいね♡