안녕하세요 ー!!

 

 

あっw 通じましたか??

 

通じにゃいですよね笑♡

 

韓国に染まって思わず韓国語を使用しちゃいました♡

(意味は普通に “こんにちは” でありんすw)

 

 

さてー! 

 

 

やって参りました!恒例の韓国レポ!

 

 

昨日の2日目の行動をチラ見せしちゃいたいと思います♡

 

 

まずは・・・

 

 

バッグの市場へ行ってきましたー! 今回もいーっぱいありましたよ!

 

 

{CC247508-E7B6-478C-82C0-B7E8A6BEDFBB}


 

実際にバッグを持ってみたり、

 

 

{50C62B70-8623-4D0E-B8A3-426BF4E049DC}

カラー選びで迷ったり・・・

 

 

{EF072329-D723-4DED-B2CB-C7F81EDFC1B3}

↑かわいいミニバッグ片手に、何色がいいか妄想中な山本w♡

 

  

 

そして そして

 

お次は 洋服の生地選びをしてきました。

 

{5E846862-1205-4C41-B448-E93A0E37F4D7}

 

たくさんの生地サンプルを確認しながら

 

 

 

創造をふくらませ生地をセレクトします!

 

 

{65244D58-E908-4C4C-938D-7BF24BDD7D06}
決めた生地を、社長さんがチェックしてくれてます

 

生地選びも終わり、商品の検品の模様を視察させていただきましたー。

 

 

 

{F2F3EED0-F797-4639-A523-64897C1D6847}


↑ふむ。ふむ。チェックしてる風w  な山本♡

 

 

 

商品がお店に並ぶまでには

 

 

1点1点丁寧に、ほつれや汚れ、破損がないか

 

 

マチ針、ミシン針などの混入がないか 細かく確認しているそうです。

 

{C2FCD4E1-2135-4057-9BBD-0FE6AD728C3E}

 

工場(こうば)で商品の管理についても

 

 

 

しっかり確認してきましたよー!

 

 

そしてそしてー

 

お次は、いざ 明洞へ♡

 

{DB48858D-488D-4C52-9607-5C419D42510B}

 
ちょっとフリーtime✨

 

今回はこちらのキラキラ壁の前でパチリ♬ 

 

 

{F6CA16C3-5B72-4CF6-9CB8-457B7E5BAF1F}

 

 

 

{51846494-5167-474E-8500-32E9864F76C7}

↑この日は動きやすさ重視でめっちゃカジュアルでした

 



途中、小腹が空いたので ちーちゃんと屋台の焼き餃子をペロリして〜♡

 

 

{9FDD8353-B0E3-4B81-BF4E-35A435678B3D}

 


道すがら こんな動画も撮ってみたw

 




はい。 ノンアルです笑   あっ!前半は半スキップです〜w



夜は眉美師の堀田久美子さんと合流して一緒に夕飯を!
 
↑肉!肉!肉! お肉の祭典♪



サムギョプサル!

いろんな味のお肉をいただきましたー!





今回のご縁をつないでいただいた堀田さんとパチリ♡

 

 

{6DDC65B5-2BA7-4F33-83AB-86028AAB3620}


お酒をいただきながら、


いろいろな話をしていたら・・・


帰る頃には



こんな感じにw

完全に酔っ払いやんw  山本くん!



ふぉーー!!  先ほど無事帰ってきてお膝の上をもこ太が占領してるなうですw♡



また今後展開します商品に関しましても、
 
 
こちらのblogやオンラインサロンでもお伝えしていきますのでぜひ楽しみにしていてくださいますと嬉しいです!

 

ではー!  山本はこれからタラレバ娘の最終回をみてゆっくり休みたいと思います!

 

 

みなさまも本日も1日、お疲れさまでしたっ♡