皆さまこんにちは✨

 

『見た目チェンジで人生を変える』

 

山本あきこオンラインサロン

 

影のスタッフM子です!

 

本日は、Oさまよりご感想いただきましたので

 

ご紹介いたしますー♬

 

*******************************

 

40才を過ぎ、出産後15キロも太ってしまった体型のお陰で、

 

昔していたファッションが全く似合わず、

 

だっぷりしたトップスで体型を隠すコーデばかりだった私。

 

タンスの中はそのだっぷりしたトップスで溢れかえっているのに、

 

いざお出かけするとなると、着ていく服が無い。

 

おしゃれに見えない。

 

そんな時に出会ったのが、

 

山本あきこさんの『毎朝服に迷わない』という本でした。

 

 

この本の中には

 

これを買えば困らないという、

 

厳選された34アイテムのシンプルでいて

 

お手頃価格な服達が紹介されていて

 

92パターンも素敵なコーデに早変わりしていました。

 

ぽっちゃりしていても、隠さないで

 

おしゃれに見える。

 

逆に

 

セクシーに見せてモテモテになれる!

 

 

そこには、40才の私が目指している理想の形、

 

 

大人の色気、知的、モテる、

 

女性受けがいい、モデル級になる、

 

抜け感、上品

 

 

という言葉がありました(笑)  欲張りな私。

 

 

すっかりテンションが上がり、はまってしまった私は、

 

もっとあきこさんのコーデが見たい!

 

安くて上質で使えるアイテムをもっと知りたい!

 

そんな中で出会ったのが、あっこさんのオンラインサロンでした。

 

 

北海道のはしくれにいる私には、

 

都会のおしゃれな人達が入っているサロンは少し敷居が高いかもと思いながらも

 

勇気を振り絞って申し込みました。

 

 

サロンでは、あっこさんの今日のコーデとか

 

あっこさんお勧めのこれを買ったら使えるよ(これ買いアイテム!)とか、

 

テーマを決めてのコーデの写真を載せ合うコーデ大会、

 

興味や境遇が似ている人同士が気軽に会話したり写真を載せたりする部活があったり、

 

近隣の人と仲良くなれる場所もあったり、目白押しです。

 

 

みなさん、遠い・近い関係なく、気さくに会話してくれてお友達もできました。

 

勇気を出して載せたコーデの写真に、みんながいいね!してくれたり、

 

可愛いね、素敵だね、ここをこうしたら、イメージ変わってまたいいよ?とか、

 

 

誰かが見てくれたり、認めてくれたり、励ましてくれると

 

人ってどんどん輝いて元気が湧いてきます。

 

 

あっこさんやスタッフさん達が、

 

一人でも多くの女性が輝いて花のように幸せに生きれるようにと思ってくれているのが、

 

感じられる温かいサロンです。

 

勇気を出して入って良かったなと思っています。

 

そして、あっこさんが直々にコーデのお悩みに答えてくれるコーナーも出来て、

 

これからも目が離せません!

 

マイペースですが、これからも続けていきたいなって思っています。

 

*******************************

 

Oさま、ありがとうございました!!

 

 

 

仲間募集中です♡

【日本全国で繋がる‼︎ 山本あきこオンラインサロン】
ファッションもライフスタイルも楽しみ尽くす‼︎ 
をモットーにオンラインならではの広い繋がりで楽しい仲間とファッションセンスを磨いていきませんか?   動画によるコンテンツ多数! サロン限定にて毎週配信される”コレ買いアイテム”も必見ですよ♡
➡︎詳細はコチラ

 

image