こないだの日曜日は久々に相方くんと休みが重なり、


朝から一緒に掃除したり、ご飯作って一緒に食べたり。


もこ太を連れてお散歩いったり。



スーパーに買い出しに行ったり。


{387EA0F7-D5A3-4F27-91FB-9CF41750CE36}


{12308817-44F6-449F-A316-CE39FF51E32D}

何気ない時間だけど、休みがなかなか合わない

うちにとっては相当貴重な時間だったりしてw



だからかな。  すごーく大切な時間だなー。



今。    


って思いながら過ごしておりました。




夜はいつも隣にいてくれる、大切な友人(もはやいとこレベルw)   も我が家に来て、



みんなで焼肉ジュージュー。

{87252F97-A84E-402A-A029-FC0EBD6D0408}

もこも伸び〜しておりました♡


{4E4F93F9-FF65-4EF2-8BB8-5D90572A356B}
↑お家なのでちょんまげヘアでさぁせんw



こないだあんた重版かかったやろ!!


おめっとさんっ!!   


と、シャンパンとケーキを買って来てくれて涙✨



本当に嬉しかったな。

{7F8C5DE4-A34D-4D9A-8B45-30EB6C89364F}

先日はもう1人のいつも隣にいる友人の、色恋沙汰を聞きに、←外野がソワソワw   



タラレバなみの第4出動〜!笑♡



いつもの3人で、あーでもないこーでもない。



まさに井戸端会議をしておりましたw



で、帰って半分寝てる相方に報告をするという←若干迷惑w    よくその子の事も、知ってるのでね!ね!w 




この何気ない時間が私にとってとっても大切な時間だなー。   



なんか幸せだなー。   って。   



ふとその日の晩に思ったんですよね。




以前にもこんな記事を書きましたが






日常には、そんな何気なくも幸せな時間って、



実はたくさん散りばめられているんですよね。




忙しい毎日だと。   当たり前すぎる日常だと。




その”幸せ”を見逃してしまいがち。



本当、あっという間に



当たり前大臣に心を制覇される


↑なんやそれ? 当たり前大臣ってw




だからこそ、意識して、



実はたくさんある、その散りばめられてる何気ない


当たり前と化してる幸せに、




ふとした時にでも、定期的にでも、



立ち止まって横を見て。




その事をしっかり受け止めていける私でいたい。


{9F7C10CB-B647-4698-A766-FBE5ED38BE3E}


そうすると、自分を取り巻く



色んなものや人やご縁一つ一つに、



当たり前にたくさんの感謝を感じられる自分でいれると思うから。




【日本全国で繋がる‼︎ 山本あきこオンラインサロン】
ファッションもライフスタイルも楽しみ尽くす‼︎ 
をモットーにオンラインならではの広い繋がりで楽しい仲間とファッションセンスを磨いていきませんか?   動画によるコンテンツ多数! サロン限定にて定期的に配信される”コレ買いアイテム”も必見ですよ♡
➡︎詳細はコチラ