昨日は女子力UPプログラム第7期の卒業式。



最後、なんとみんなからたくさんの愛がつまった花束を頂きました。

{5E21AF41-67E1-462F-9EE0-4EF5F5208BD7}

38本の、私の年齢の数の薔薇✨


{953EE83F-60BF-417F-BE73-8670FA56A85B}

真っ赤なバラの(だけの)花束を頂くの、


実は初めてなんです。   本当に嬉しかったし、



何よりみんなの愛がこのぎゅぎゅぎゅー  としたバラちゃん達の花びらの様に詰まってるなって感じて


すごくすごく感動✨



本当に本当にありがとう。


{8AC6C810-1BAD-47D4-8DCE-E6AABF3A73CA}

お仕事の関係で、昨日は来れなかったメンバーを合わせ、全13名の7期のみんな!


この3ヶ月間、すごい勢いで女性として


ファッションを楽しみ、自分と向き合い、


自分の可能性を開花させてきました。

{78B6F4A5-116D-4ECA-A18E-F116BCCAC8DA}

自分の気持ちをオープンにした事で、大好きな彼と出会い、色んな縁も広がりやりたい事もどんどん見つかり、

来年は更に凄いことになりそうな彼女。

ほわっとした外見と、芯の強い内面を持ち合わせていて本当に魅力的なのです♡

この勢いでどんどん突き進んじゃってね✨


{57524943-A1AE-403B-A277-7D161751E95F}

働きながらママとしても奮闘しながら大阪から毎回通ってきてくれた彼女。

初日と表情もなにもかもが変わり、キラキラした表情で、この3ヶ月間を振り返る彼女を見て、

本当に込み上げてくるものがありました。

理解してくれ、お子さんを見てくれていたダンナ様には、さらに感謝を感じ、ラブラブになったんだよね♡

嬉しい!   本当おめでとう!

{FDCD25CE-A8C9-41E8-8AC2-706BAE9DD716}

いつも真っ直ぐに。   決めた事は絶対にやりきる姿に、メンバー全員が励まされた彼女。

女子力が始まってからの、毎日の自撮りの投稿、
もはやみんなの目覚まし役になってたね♡

たくさんの事を私も教えてもらいした!

来年もどんどんいっちゃおうね!


ありがとう。

{68166DA5-D351-4DE6-B036-0B86951DB433}

いつも周りに気を使い、良い子すぎて心配になってしまうほどの彼女。

でもそれも自分。  
これからはそのままの自分を受け入れながら、
”らしさ”をどんどん出し、更にさらに幸せになっていく事を決意したね。


前日に、7期の旗を手作りで作ってきてくれ、


はとバスツアーの様にみんなを誘導してくれました。   ありがとう。


{A3DED57E-A33C-4070-B63F-8B412E7B62F2}

あまりにも変わりすぎて、会社の方や友人述べ30人から『変わったね✨ どうしたの?✨  可愛くなったね✨』と声をかけられたという彼女。

昨日は卒業式後、なんと意中の彼と初デートだったのですー!!♡

自分を認め、自信ができた事で恋愛にも積極的になれたのだそう。

本当に本当に、よかったね!


また報告、待ってる✨

{D0D3C998-C90B-462E-9654-E69D1C50939C}

常に素直な自分の心に従い、自分のペースを保ちながら進んできた彼女。

ショッピング同行で、私はコレは似合わない。 
コレは着てはいけない。いう自分の中の枠が外れ、ファッションを”楽しむ”ことを教わったとお話ししてくれました。

私は彼女の笑顔が大好き。  これからも

マイペースにね。   ありがとう!

{41B5F450-050A-4B4C-B598-34FA3D6C961F}

cuteな笑顔の中に、色んな気持ちを抱えながらいつもその胸の内をお話ししてくれ、

自分と向き合い、葛藤してきた3ヶ月間だった彼女。

ショッピング同行では、ジャストサイズのデニムや、スカートなど、初めてのアイテムにもトライし、すごくすごーく楽しかったと、お話ししてくれました。

お仕事忙しい中、兵庫から毎回通ってきたこと。

それこそがめっちゃ前進だし、その行動力がすごい事だと思ってます。

blog、楽しみにしてるよ!

{64F2A031-DCBA-4A26-8F25-960ADE921AC8}

お洋服が大好きで、まさに7期のコレクター代表の彼女。

私は彼女の笑顔と笑い声が大好きなのです。

私がマンツーマンでショッピング同行をやってた時からの長い付き合いなのですが、
このタイミングでこうやって濃い時間を過ごせて、私も幸せでした!

ありがとう!

{3639640B-7365-40E9-89A3-F9D982D93883}

ものすごく勉強熱心で、ものすごく妹みたいに可愛い彼女。
でもしっかり者で、スタイリングレッスンの時は、隣で秘書官の様にいつの間にかアシストしてくれてたりw

もう、可愛くてしかたない存在です。

来年も、楽しみすぎだね! ありがとう!

{85AD383D-6B5D-4F68-8079-ECE678DB7493}

癒し代表な彼女。

いつも無難に終わってしまうというファッションを変えたい! と女子力に入ってくれました。

昨日の彼女は、無難という言葉とは縁遠く、

彼女らしい、大人カジュアルなファッションで本っ当にステキな女性へと成長しました✨

みんなから大拍手♡    これからも、どんどんいっちゃえー♬

{B7DBEE20-D774-4D21-9FEB-045A9174D373}

7期のセクシー担当な彼女。

この3ヶ月間で、自分では気づいていなかったであろうその美貌を思いっきり伝え、感じてくれ、

ファッションもガラリと変わったよね。

いつもその可愛い笑顔に、山本はメロメロでしたよ。


本当にありがとう!


{FDBCD5FD-9AA2-4FE6-A525-E4D70162930C}

みんなから、アルバムと、

なんとっ!  卒業制作のしおりを頂きました涙✨



本当にありがとう!



やはりいつも思う。



『女の底力』を。



そして、




見た目チェンジで人生が変わる



コレ、本当です。   と。