先日、11/11に発売となりました、

 

『美人百花 12月号』

 

 

にて、

 

地味にスゴイ!

冬の着やせ「大質問大会」

 


というページの企画の監修を担当させて頂きましたー!!

 

 

冬のファッションで、皆さまが疑問に思う

 

あんなこと や こんなこと のお悩みを

 

Q&Aの形にして わかりやすく掲載していただきました!!

 

下矢印  ニットの着ぶくれ問題 や

 

下矢印  小物だけでスタイルUPさせるコツ や

下矢印  小顔に見せられるアクセ のほかに

  

下矢印  スラリ見せのアウター や

下矢印  巻き物でスッキリ見せる見せ方 まで


編集部の方には、すでに実践してくださっていると


嬉しいお言葉をいただきました~!!

 

 

ぜひ書店さんで見かけましたらチェックしてみてくだるとありがたいですー✨

(といいつつ、次号の1月号が 昨日発売にあせる


バタバタしており、事後報告となってしまいました(꒦ິ⌑꒦ີ)   さぁせんー!!涙

 

昨日発売しました1月号でもあるページを担当させていただきましたので、次は早めにご報告したいと思います!!お楽しみにアップ