{7663AE20-1B0D-49F0-9A14-CD24A4AE6C5E}



先日、クライアントさんからご質問で、



そういえはあっこさんの会社の名前の



Rocco style.ってどういう意味なんですか?




とご質問を頂きましたので、改めてお伝えしたいなと思いました。



自社のHPより。  コチラ↓


{F88B40F4-37AE-44AD-B919-CE6FD316A879}

{CA3C7BE3-D61F-4099-B4DD-DDC7B9F89B74}

{8CED0532-4752-4AB6-B897-B0B0B1C5DD08}




いつも自然体でいて、
自分の'好き'を表現し、
女である事を楽しみ尽くしながら、
いくつになってもときめきに敏感でいて、
自分の魅力を知り、そこを素直に受け止め、
どこまでもonly oneな自分を大切にする。




そんな生き方を、共々に歩んでいきたい。


という、メッセージを込めて、社名とさせて頂いております。



いよいよ今週末は京都と大阪です!!



関西の皆様とお会いできます事を、とても楽しみにしております!✨