今日は、うちの子もこ太とワンちゃんイベントへおじゃましてきましたー。



そんな本日はこんな感じに。

{96C37271-070C-4111-BA86-5D4B4339FFBA}

このカウチンベストはニコアンドの冬のSALEでゲットしたもの。
なにげに初めて着ましたw

インナーのニットはUNIQLOはんです。


{FCD77F34-C4D2-439E-A758-93FDA25427A5}

防寒で、ボルドーのタイツを履いて、アクセントにしました。

{0BB526D1-9855-457B-9F48-47B2D9264924}

ひゃはー!  すごくたくさん歩いて、可愛いわんちゃんもいっぱい来てて、


めっちゃいい休日となりました✨


一緒に行った、Y子もパチリ♬

{E95EEDFE-BA5D-42A4-BAD0-8E5E9F3B37C3}

切りっぱデニムがかぶっていい感じにLINKコーデ的な感じになっておりましたw

{5CF2CD14-D7A7-4DCB-814A-604224DFE666}


{16017570-4050-4929-A890-1B0BE55FB711}

青空ランチはグリーンカレーを頂いて♬




その後は我が家で



撮り溜めてたドラマを4話ぶんすごい勢いで見てw



ハマりすぎて抜け殻なう。



あの、菅野美穂さんや松嶋菜々子さんが出てるドラマ、オモロすぎー!!



はよ次が見たーーーい♬



とのことでw   今日は早寝したいと思いますっ。



今日も1日お疲れ様でした✨