こんにちはー!


昨日はたまたま同じスケジュールで札幌に遊びに来てた親友Y氏と朝から合流し、


帰りまでのフリータイムを



さっぽろオータムフェストにて堪能しまくっていた山本です♡

朝一からおビールと共に♡



カニ汁ぱいせんや〜


ホタテくんにカキ&ウニぱいせんのコラボ〜


ウニ飯大統領まで
 



いやぁ、美味しかったでごわす〜♡



そしてあれですよ!  大のワイン好きな山本としましてはあれですよ!笑


北海道産のワインをたんまりと堪能させて頂きましたー♡

↑グラスを持ってる小指にご注目くださいませ。  ウキウキ感が滲み出ておりますね爆♡



made in Hokkaidoのワイン、極ウマでございました〜♬

はい。↓かなり飲みましたね笑
 


最後はラーメンで締めて

 


胃袋満タンっ!!


本当に有意義な札幌出張となりました!




さてっ!   ここでお知らせです!



先週、募集を開始致しました、



(株)Rocco style. スタッフ募集の件ですが、



募集開始と同時にたくさんの皆様よりお申し込みを頂き、ありがとうございます!


山本、ビックリしております✨



ただ今をもって募集の方を〆切とさせて頂きます!



その後、書類選考をさせて頂き、



担当者との面接という流れとなりますのでご応募頂いた皆様、よろしくお願いします。



台風の影響で今日もお天気が心配ですが💦


連休明けですね!   皆様本日も頑張って参りましょう!



○ 最新NEWS ○
 
Flickr 11月26日に京都にて講演会決定
クリック詳しくはコチラ

Flickr 11月27日に大阪にて『ファッションセミナー2016冬』開催決定!近日詳細大公開!



○*LINE公式Blog&アカウントやってます!○*

山本あきこオフィシャルブログ
LINE公式Blogとしてリリースされました!
(今後アメブロからLINEブログに移行していきます)

LINE公式アカウントも始まってます!
ブログの更新情報やつぶやきなどもっ!
いろいろお届けする予定ですので、
ぜひぜひっ!
ご登録よろしくお願いします!

友だち追加数


○ BOOK NEWS ○

<書籍第二弾>
重版出来!90,000部突破!
『毎朝、服に迷わない』

¥1.620  (ダイヤモンド社)


¥1.620  (ダイヤモンド社)

 

《Rocco style.山本あきこ》 
オフィシャルホームページ