ども〜!  朝は二日酔いからスタートした山本です笑。


先日、お仕事の合間にチラ見した時に



こりゃイイー‼︎




と、即買いしたオススメアイテムをご紹介したいと思います。



コチラ↓


メリノブレンドリブVネックセーター。
&同じくセットアップでも着れるメリノブレンドのスカートもとっても良いーー!

山本はこちらのグレーはセットアップでも着たりバラバラでも使える〜と思ったので上下で購入♡


このVネックニット、深めなVネックで素材も着やすいしとにかく上品✨

こちらはネイビーバージョン♬

↑なぜかメガネをかけてみたくなった山本にご注目ww



山本的に、Vネックの開き加減はとってもこだわりがあるので、


着てみて、ちょうど良い開き加減に


ひゃっほ〜♬でした♡


お値段もひゃっほ〜な感じで

 

2990円‼︎



こりゃイロチ買いで買ってもいいと思いますー!



私はグレーはセットアップで、


ネイビーはトップスのみで買いました♬


ぜひぜひ気になる方はのぞいてみてくださいね!


他にもテラコッタカラーなど、トレンドのカラーもありますよん✨







○ 最新NEWS ○
 
Flickr 
10月スタート『女子力UPプログラム』満席&『女子力UPプログラムdeluxe』残1名→満席 キャンセル待ち受け付け中
クリック詳しくはコチラ

Flickr   9月17, 18日に北海道 札幌のイベントに参加します! 
クリック詳しくはコチラ 


Flickr 11月26日に京都にて講演会決定
クリック詳しくはコチラ

Flickr 11月27日に大阪にて『ファッションセミナー2016冬』開催決定!近日詳細大公開!



○*LINE公式Blog&アカウントやってます!○*

山本あきこオフィシャルブログ
LINE公式Blogとしてリリースされました!
(今後アメブロからLINEブログに移行していきます)

LINE公式アカウントも始まってます!
ブログの更新情報やつぶやきなどもっ!
いろいろお届けする予定ですので、
ぜひぜひっ!
ご登録よろしくお願いします!

友だち追加数


○ BOOK NEWS ○

<書籍第二弾>
重版出来!90,000部突破!
『毎朝、服に迷わない』

¥1.620  (ダイヤモンド社)


¥1.620  (ダイヤモンド社)

 

《Rocco style.山本あきこ》 
オフィシャルホームページ