いやー、東京は何だか不安定なお天気ですが。




今日は、ファッションカレッジ4日目。


初の『実践編』の日です!




みんなの宿題を見ながらニヤつく山本w 







課題のアイテムを使って、テーマに沿った1週間のコーデを、どういうポイントで組んだかなど、一人ずつ発表していってもらうのですが。 







1回目とは思えないくらい、みんなが提出してくれたコーデが、すごくレベルが高くてビックリ!



それに応えるべく、山本も

みんなの作ってきたコーデを元に、



どうすれば、もっと変化のあるコーデになるのか? 


やりがちな色や形の組み合わせなどのクセや今後の課題 



などなどをアドバイスしていくという



かなり、その名の通り実践的 なコーディネートの仕方をアドバイスしていきます。






他の人のコーデや、それに対するアドバイスもめっちゃタメになるので、



他の人の発表も、みんな一生懸命聞いたりメモしたり。






かなり実りある内容になってるのではないでしょうか?




充実のファッションカレッジ実践編。




さきほど講義が終わり、




この後みんなでOFF会いってきますっ!



○ 最新NEWS ○
 
Flickr ファッションセミナー2016秋キャンセル待ち受付中(9/4開催) 
クリック 詳しくはコチラ 

Flickr  9月17, 18日に北海道 札幌のイベントに参加します!
クリック詳しくはコチラ 


○*LINE公式Blog&アカウントやってます!○*

山本あきこオフィシャルブログ
LINE公式Blogとしてリリースされました!
(今後アメブロからLINEブログに移行していきます)

LINE公式アカウントも始まってます!
ブログの更新情報やつぶやきなどもっ!
いろいろお届けする予定ですので、
ぜひぜひっ!
ご登録よろしくお願いします!

友だち追加数


○ BOOK NEWS ○

<書籍第二弾>
重版出来!90,000部突破!
『毎朝、服に迷わない』

¥1.620  (ダイヤモンド社)


¥1.620  (ダイヤモンド社)

 

《Rocco style.山本あきこ》 
オフィシャルホームページ