こんばんはー! 本日の山本は1日撮影‼︎



初めてのスタッフさんも多かったのですが、とっても和やかで素敵な空間でしたー!



そんな本日は着替えが多いので、楽チンStyleで。


脱ぎ履きが楽チンで、今季大注目な
 


パイソン柄のスリッポンで。

こちらはGUのもの。 はつおろし。

本日は着替えやすいワンピースで。
一年中着てるこのワンピはCOSのもの。

これ、履きやすいしコスパいいし、ほんまオススメですよーん♡ 


あっ!パイソン柄が苦手という方は無地の黒とか白もあると思うのでそちらも可愛いですよん♡



さてっ。 無事撮影も終わりただ今衣装の返却作業なう。



皆様、本日もお疲れ様でした!!






○ 最新NEWS ○
 
Flickr ファッションセミナー2016秋キャンセル待ち受付中(9/4開催) 
クリック 詳しくはコチラ 

Flickr  9月17, 18日に北海道 札幌のイベントに参加します!
クリック詳しくはコチラ 


○*LINE公式Blog&アカウントやってます!○*

山本あきこオフィシャルブログ
LINE公式Blogとしてリリースされました!
(今後アメブロからLINEブログに移行していきます)

LINE公式アカウントも始まってます!
ブログの更新情報やつぶやきなどもっ!
いろいろお届けする予定ですので、
ぜひぜひっ!
ご登録よろしくお願いします!

友だち追加数


○ BOOK NEWS ○

<書籍第二弾>
重版出来!90,000部突破!
『毎朝、服に迷わない』

¥1.620  (ダイヤモンド社)


¥1.620  (ダイヤモンド社)

 

《Rocco style.山本あきこ》 
オフィシャルホームページ