〜自分の思いに素直になる〜 



最近の私はというと、


色んな心境の変化があって、←相変わらずよく変化しますがw



やりたい事、提供していきたいものに対して、 



少し心境の変化というものが出てきました。


もちろん、今私が力を入れて提供しております、女子力UPプログラムと、ファッションカレッジに関しては、




心からやりたい事ですし、自信を持って提供しているもの。

いわば、



『毎回自分の心がグッと
動くもの』




ですので、それはもちろん続けていくのですが、



新しい心境の変化というのは、



女子力のプログラム生や、カレッジ生と関わっていく中で感じたことから湧き上がってきた感情でもありました。




それは、



その先にある
まだ見ぬ景色を見てもらいたい。




というもの。



ちょっと抽象的ですね。笑




少し説明させて頂くと、



今ある現実って、自分自身で作ってて、



という事は、



今ある現実って、いくらでも自分自身で変えていける。




んですよね。




それを変えたくて私のプログラムに参加してくてれる子のほとんどのメンバーは、



やはり元々が『自分に自信がない』『私なんてが口癖』『いいなーあの子』と比べて凹んでしまってたり。



そういう自分があまり好きではなくて、卑下してしまってて、自信がない。




そういったところからみんなスタートをしているメンバーが多いのですが、




そういったメンバーが、



女子力UPプログラムに来て、みんな本当にキラキラして、本来の自分の魅力を知り、自信も自然と湧き出てきて、それに伴い表情も別人クラスに変わっていく。



みんな、プログラムが始まった自信のない当初の自分とは、


似ても似つかないくらいの変貌をとげて



自分の良さを感じてあげて、認めてあげて、女としてファッションもメイクも趣味も!   どんどん楽しんでいっております✨

すごい勢いで女子力を上げまくっている女子力6期生のみんな。



そんな姿を見て、


私もすごく嬉しいし、本来のあなたの魅力はコレだよ!   ってファッションの力、外見からのアプローチが内面へもたらす力を、


みんなの変化を通して毎回すごく感じております毎日です✨


まずはそのゴールを目指してやっているのが女子力UPプログラム。




でもそれは、一つの。 まず初めの



大事なゴールだと思っております。



ある意味、ゴールであるけれども、



本来の自分になったスタートラインでもあるんです。   
これからなんです。ある意味の始まりは。
さなぎからアゲハ蝶へと羽ばたいていく様に、どんどん飛躍してアグレッシブに女を満喫して自分を表現しながら楽しんでいくのは。



やっぱり一度、そのステージにいったら、元のステージには戻りたくないですよね。


更に更に、次のステージにいきたいと思うもの。



これは自然なことだと思います。




もちろん! 自分自身でそれを保ち、さらにステージUPしていけると思います。




でも、ある程度まではいけても、


中々自分一人では限界があるのも事実だったりして。。



私も、自分自身のステージUPをはかりたい時は、

それをすでにやってる。または持っている人。に会いに行き、



学んだり、一緒の空間で時間を過ごす事で刺激をもらい、自分のものにしていく事を定期的にしております。



それが、私は好きだからです。


それを、私は望んでいるからです。



私はよく、お会いする皆様から


すごくパワフルですね。 とかエネルギッシュですね。 と言って頂く事が多いのですが、


これ、女性ならみんなもってるパワーなんです。


私だからじゃない。



私が思うのは、



自分のそれに気づいて行動するか?



私はあの人とは違うし。。
 と思って立ち止まるか?




この思考の違いだけでも1年後の自分を取り巻く環境には、



雲泥の差が生まれるくらい違うと、私自身思っております。




それくらい、『意識を持って行動すること』『自分を信頼してあげる』



という生き方は、どんどん人生を豊かにし、どんどん人生を謳歌することができる。 


と思っております。



私自身も、ある時から吹っ切れてw



そこを大事にした事で、今の現実があるという経験を通して感じていることでもあります。



そんな思いから、


新しいプログラムを開始致します!!


更に女として自立し、 

よりパワフルに。よりアグレッシブに。

そしてよりしなやかに。


更に今の自分を生かして飛躍したい!


という女性を輩出するプログラムを。


題して、


ステージUPしたワンランク上の女性へと飛躍する最強プログラム
〜女子力UPプログラムdeluxe〜



こちらを近日公開し、年内よりスタートいたします。



このdeluxeプログラムは、


☑︎まだまだステージUPしたい!


☑︎自分を信頼し、自分を活かした生き方をしたい!


☑︎今よりもっとパワフルにエネルギッシュに生きたい!


☑︎自立した強さと女性らしいしなやかさを表現した女性となりたい!



☑︎というかぶっちゃけ私、まだまだこんなもんじゃないぜー!


☑︎まだまだいったるでー!


☑︎あたい、実はすごいぜー!!



な方。 大歓迎です。効果絶大です。




そんな、本気でワンランクもツーランクもステージUPしたい方に、



かなり結果をもたらす効果的なプログラムとなると思いますので、



我こそは!という方!
自立したパワフルな女性へと更にステージUPしたい方!
まだまだ私はこんなもんじゃない! 
まだ見ぬ景色を見たいという方‼︎
一緒にその景色を見に、駆け上がりましょう!


詳しい内容に関しましては、



眠っている魅力を掘り起こし、本来の姿へと蘇生させていく最強プログラム
女子力UPプログラム7期生(10月開始)の募集と共に、


またお伝えさせて頂きたいと思っておりますので、ご興味ある方はぜひ楽しみにしていてくださいませ✨




○*LINE公式Blog&アカウントやってます!○*

山本あきこオフィシャルブログ
LINE公式Blogとしてリリースされました!
(今後アメブロからLINEブログに移行していきます)

LINE公式アカウントも始まってます!
ブログの更新情報やつぶやきなどもっ!
いろいろお届けする予定ですので、
ぜひぜひっ!
ご登録よろしくお願いします!

友だち追加数




キラキラ4 最新NEWS      キラキラ4        

Flickr ファッションセミナー2016秋開催決定!(9/4開催)
クリック詳しくはコチラ


Flickr   見た目チェンジで人生変わる!?
山本あきこ1Dayセミナー(8/30開催)
 
 

満席・キャンセル待ち多数につき、申込みを締切ました。
ありがとうございました!

    
    
    Flickr 
ファッションコンサル&ワードローブスタイリング講座(8/23開催)
満席となりました。ありがとうございました!

○ BOOK NEWS ○

<書籍第二弾>
重版出来!90,000部突破!
『毎朝、服に迷わない』

¥1.620  (ダイヤモンド社)


¥1.620  (ダイヤモンド社)

 

《Rocco style.山本あきこ》 
オフィシャルホームページ